« saruhが消えた!? | トップページ | 大好物!True!! »

2009/07/02

ものの言い方、話し方!

002 本屋にいって、思わずこれを買っちゃいました!

モノの言い方、話し方!です。

saruhも営業のはしくれ!

常に、気をつけてますし、むしろ、それが普通で身についてます、が

やはり、常に意識をしなくては!と思ってます!

やはり、相手と会話をする際、言い方、話し方、ひとつで、

印象も、ニュアンスも、思いも、変わってしまいますからね!

最近、気になることが!

電話オペレーター、受付、店員、などの対応、言葉づかい、などで、

おや?っと思うことがたくさんあります!

お客様に対して、それはないだろ!っと言うことが多すぎますよ!

人のふり見てわがふり直せ!

saruhも気を付けます!

« saruhが消えた!? | トップページ | 大好物!True!! »

なかま」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/45511790

この記事へのトラックバック一覧です: ものの言い方、話し方!:

« saruhが消えた!? | トップページ | 大好物!True!! »

最近のトラックバック