« 楽しいなかまたち! | トップページ | VW六本木 »

2009/07/11

カメリアヒルズ

Image998 今日は、こちらでお仕事!?

カメリアヒルズ です!

芸能人もかなり御用達!

何度かお会いしましたよ!

メンバーは、毎度毎度の、順天堂大学のK教授と、久留米大のT教授とです。

ここは、Kさんとは、もう何回きましたかね!?

Tさんとは2回目でした!

Image999 今日は、とにかく風がものすごく吹いていて、フォローの時はよいのですが、

アゲインストのときは、全然飛ばない!

いやあ、まいりましたよ(笑)

なんといっても、saruhが楽しみにしてるのは、

お昼のバイキング!

これがヤバいです!

ついつい食べすぎちゃいますよ!

今日は、最終スタート!

3人でガンガン行っちゃうもんだから、すぐに追いついちゃいまして(汗)

なので、ゆっくりたっぷり昼食の時間をとりましたよ!

その中で、しっかりお仕事のお話も!

アストン、マセ、フェラーリー、ポルシェ、などのお話を!

ご用意しなくては!

 

毎度ですが、とにかく楽しかったですよ!!!

« 楽しいなかまたち! | トップページ | VW六本木 »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/45595439

この記事へのトラックバック一覧です: カメリアヒルズ:

« 楽しいなかまたち! | トップページ | VW六本木 »

最近のトラックバック