« カメリアヒルズ | トップページ | つばめグリル »

2009/07/12

VW六本木

Image1000_4 先日のカメリアのあとに、お仕事で寄ってきました! 

VW六本木です。

VWが新しく展開するモジュラーコンセプトの新しいショールーム!

綺麗でしたね!

saruhのなかま、VWのスーパートップセールス、S野さんと打ち合わせしてきましたよ!

saruhは、芝刈りの帰りで、その姿を見るやいなや、S野さんが思わず、

『いいっすね!』

なかなか行けてないみたいで(泣)

以前にも、一緒にいっててので、是非次回!です。

帰りに、こんなのをいただきましたよ!

002 ENVIROSAXのエコバックです!

こんなに小さいパッケージ!

と思いきや、

003 広げると、

こんなに大きく!

使えますね!

S野さん、どもどもです!

ゴルフ、いきましょうね!

« カメリアヒルズ | トップページ | つばめグリル »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/45606592

この記事へのトラックバック一覧です: VW六本木:

« カメリアヒルズ | トップページ | つばめグリル »

最近のトラックバック