« サラダ大好物! | トップページ | 24時間テレビ »

2009/08/29

僕が僕であるために♪

Defaultcabwesw6 saruhのfavorite songです。

僕が僕であるために』尾崎豊です。

saruhがsaruhであるために、いつも切磋琢磨してますよ。

なんかこれ聞くと、切なさと、そしてその反面、更なる元気がでるんですよ!

思いっきり、歌いたいですね!

車の中では、歌ってますがね(笑)

『僕が僕であるために、勝ち続けなきゃならない♪』

saruhも勝ち続けなきゃ!

« サラダ大好物! | トップページ | 24時間テレビ »

なかま」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/46058088

この記事へのトラックバック一覧です: 僕が僕であるために♪:

« サラダ大好物! | トップページ | 24時間テレビ »

最近のトラックバック