« 抹茶フロート~つきまさ | トップページ | 僕が僕であるために♪ »

2009/08/28

サラダ大好物!

食事!

なっと言っても欠かせないのがこれ!

004 サラダですね!

特に、この、生ハム、アボガド、トマトにレタス!

これが、最高に大好物!

よくsaruhも作りますよ!

欲張って、いっぱい切ってしまって、

気づくと、てんこ盛り!

だけど、野菜はいっぱい食べてOKですからね!

それでおなかいっぱいになってしまいますよ!

今日も、いっぱい野菜食べますよ!

« 抹茶フロート~つきまさ | トップページ | 僕が僕であるために♪ »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/46050519

この記事へのトラックバック一覧です: サラダ大好物!:

« 抹茶フロート~つきまさ | トップページ | 僕が僕であるために♪ »

最近のトラックバック