« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009/09/30

黒セル

saruhは、いつもはハードコンタクトをしてますが、

角膜を傷つけてから、メガネをたまにします!

いくつか持ってる中で、最近のお気にが

こちら!

003 Qbrickの黒セルです。

saruhは、スクエアなやつが大好物!

ちょっと、まじめ風(笑)でいい感じです!

今日も、黒セルでいきますよ!

2009/09/29

衣替えの準備

だいぶ涼しくなりましたね!

いよいよ秋到来ですね!

ということで、衣替えの準備!

夏物を、まとめて入れ替えの準備をしましたよ!

あとは、一気に秋冬と入れ替え!

だけど、まだ暑いから半そででOKな日もあるからなぁ。

朝晩は、かなり冷えますね!

saruhのなかまのみなさん、風邪ひかないように!ですよ!

2009/09/28

あさからばたばた。

後ほど!

2009/09/27

ワンダービークル

マックでがっつり買い込みました!

そのなかに、これが!

003 ワンダービークルです!

ハッピーセットが入っていて、そのおまけ!

シールをペタペタはっつけて、こんな感じ!

ちびっこのころは、こーいうの大好物だったんですよね!

かっちょいいですね!

2009/09/26

MICADO

007 saruhのなかま、大親友のIMちゃんから

頂きました!

MICADO!

ふむ!?

ポッキーです!

欧米では、MICADO!

バルセロナにいってきたらしく、そのお土産!

とりあえず、いまキンキンにお冷やし中!

早く食べたいですゾ!!!

2009/09/25

THIS IS IT のワンシーン

150x100 マイケルジャクソン『THIS IS IT』の、

ワンシーンが公開!

かっこいい!

チケットも来週発売!

先日、映画館にての予告篇で、THIS IS ITをみて

迫力満点!

これは、絶対にスクリーンでみたいですね!!!

うーん、楽しみです!!!

2009/09/24

ココ・アヴァン・シャネル

見てきました!

090330_cocochanel_main ココ・アヴァン・シャネル

ココの生い立ち、そして波乱な人生。

saruh的には、このあとのココの人生が見たかったですよ!

第二次大戦中や、戦後のスイス亡命期、など、その辺が非常に興味ありありですよ!

シャネルNo.5の秘話なども!!!

歴史をひも解きたくなりました!!!

2009/09/23

マスクにハマってます!

かなり久々な映画!

Maskbig 『マスク』です。

94年の映画です!

ジム・キャリーがたまらなくいいですね!

このキャラ、最高に大好きですよ!

Default 特に、このシーン、最高に大好物!

ということで、

決まりました!!!

saruhのハロウィンのコスチューム!!!

キャラもぴったりですからね!!!

Chik-chikky-boom-chik-chikky-boom- chik-chikky-boom!

2009/09/22

お休み、楽しんでますか!?

後ほど、更新しまぁーす!

2009/09/21

アメ横

200909201521000_2 久しぶりに行ってきました!

アメ横です!

世間は、シルバーウィーク!

たくさんの人でにぎわってましたよ!!

いろんなお店があって、見てるだけで楽しいですよ!

時間がなかったので、片っぱしからはみれませんでしたが、

今度は、平日にゆっくり歩きたいですね!

2009/09/20

桃ケーキ

近所を散歩中、ドトールで一服!

こちらです!

200909191718001 桃ケーキです!

ドリンクのみにしようかな、って思っていたのですが、

隣りを見ると、おいしそうなピンク色が!

結局頼んじゃいました!

癒されるなぁ...

2009/09/19

東京らっきょブラザース

200909181317000 和先生とランチです!

東京らっきょブラザース!

今日のオーダーは、

200909181327000 saruhは、チキンスープカレー、辛さはレベル4!

チキンがやわらかく、

香ばしく、

そして、ピリッと辛い!

食欲を倍増させますね!

次回は、辛さレベル5でいきます!

2009/09/18

悩んでます!

Image 悩んでます!

毎年恒例のハロウィンパーティのコスチュームです!

saruhは主催者チーム!

ということで、マストメンバー!

すっかり忘れてましたよ!

さあ、どーする!?

ちなみに昨年は、キャプテン・ジャック・スパロウ

saruhのなかまたちは、気合入りまくり!

やばい!!!

これから考えなくては!

saruhのなかまのみなさん!

何がいいですかね!?

2009/09/17

豆源

001 saruhのなかま、T社長からいただきました!

豆源です。

ありがたいですね!

早速食させていただきましたよ!

豆源は、うまい!!!

2009/09/16

死亡です!

風邪ひいちゃいました。

辛いですね!

今日はお休みします!

2009/09/15

THIS IS IT

Japan111279reuters_thumロンドン公演の何百時間ものリハーサルなどの映像を使用した、

劇場映画『THIS IS IT』 が、10月28日から2週間限定で、

上映されることに!

オフィシャルサイトから登録すると、

劇場鑑賞券の前売り発売情報や、

イベント情報、そして、THIS IS ITの最新情報が配信されるとのこと!

早速、saruhも登録しましたよ!

絶対に見に行きたいですね!

でっかいスクリーンで、マイケルを思いっきり感じたいです!

2009/09/14

ミート矢澤

200909131328000 がっつり、行ってきました!

ミート矢澤です!

天気もよく、saruhワイフとお散歩しながら、

行ってきましたよ!

いくと、やはり行列!

話は聞いてて、覚悟はしてましたからね!

200909131342000天気もよく、太陽ジリジリでしたので、

まずは、こちらを!

おいしかったですね!

できれば、太陽の下で飲みたかったですよ!

200909131355000 オーダーしたのは、

ハンバーグ!

と、

200909131356000_2 サイコロステーキ!

です。

どちらも、最高でしたよ!

ハンバーグも柔らかくて、にくにくして最高!

ステーキも、何とも言えませんよ!

大満足!大満腹!!

2009/09/13

改めて、911。

7b452c2eb01c37dc あれから、8年!

あの衝撃的な映像

TVのニュースで見たのを、まだ鮮明に残ってます。

グラウウンド・ゼロ、生々しいですね。

つい先日、映画『ワールド・トレード・センター』、やってましたね!

映画でも見ましたが、改めて見ると本当にすさまじいです。

本当に、あのようなことは二度とあってはなりません。

本当に、ほんとうに、平和を願います!

2009/09/12

朝マック

久々ですよ!

朝マック

ふと起きたら、saruhワイフが買ってきてくれました!

どーしても食べたかったみたいです!

009010 マックグリドル、

ソーセージ&エッグ・チーズ!

ヤバいですな!

011 そして、

ハッシュポテト!

うますぎ!

早起きに、朝マック!

気持良すぎ!

2009/09/11

ブラックレザーブルゾン

Parisから届きました!

003 JACK HENRY

レザーブルゾンです!

もちろんタイトなシルエット!

ライダース風だが、ちょっと上品さも!

T社長も絶賛!

既に、バーニーズなどでも大好評とのこと!

白のライダースと大活躍ですね!

ちなみに、saruhワイフも

004 こちらを!

ライダースですよ!

シルエットもタイトで、

とっても綺麗で、かっこいいです!

早く着たいですね!!!

2009/09/10

GOMITOLO

001 DAMIANIの2009AUTUMNの新作フェアです。

そのコレクションが、GOMITOLO(ゴミトロ)

DAMIANI創業85周年を記念した限定商品とのこと!

綺麗ですね!

その綺麗な分、お値段もいい感じですよ!

一度見てみたいですね!

あっ!

コード、取りに行かなくては!!!

2009/09/09

今日は、涼しいですな!

ちょっと更新できなそう...

2009/09/08

BBQ

やはり、海!

といえば、BBQですよね!

毎年恒例なんですよ!

いっぱいおいしいのを食してきましたよ!

お肉は、これ誰が食べるの!?ぐらいにたくさん!

200909061306000そして、サザエ!

もう、香ばしさがたまりませんでしたよ!

ちなみに、

200909061307000こちらは、

ビンゴの賞品!

サザエ30個!

残念ながら、saruhはハズレました(泣)

そして、

200909061246000 ぶりかま。

カマ好きsaruhには、よだれもの!

うまかったぁ。

これ以外にもいろいろあったのですが、

食に入り込んじゃいましたので、画像わすれました(笑)

お腹も、そして、心も大満足!

帰りには、アワビをお土産で!

これは、ヤバかったです!

2009/09/07

海はいいなぁ!

200909061028002 やっぱり海はいいですね!

葉山、長者ヶ崎です。

saruhのなかま、Mさんからお誘いがありまして。

はるかには江ノ島が!

天気もよく最高でした!

すっきり、リフレッシュ!

2009/09/06

アグリーベティ・シーズン2

Wp01_1024 saruhの大好物!

アグリーベティです!

シーズン2がでて、なかなかみれなくて、

やっとやっとです。

一気に見ちゃいました!

早く3が見たいです!

いつかな?

2009/09/05

明治神宮

200909041542000_2 行ってきました!

明治神宮!

新緑の参道を通り、心を清らかに、雑念を取り払い、

新鮮な気持ちになりましたよ。

ここんとこ、いろいろありまして、御払いを兼ねていってきました。

気分的にちょいすっきり、かな。

あとは、いろんな意味で日々勉強、切磋琢磨、です。

がんばらなくては!

2009/09/04

下北沢

お仕事ですが、下北に行ってきましたよ!

なんか懐かしいですね!

ちょっと裏に行くと、いろんなお店がいっぱい!

ゆっくり散策したいですね!

ということで、お仕事復帰!

2009/09/03

紅蓮(ぐれん)

和先生のところでの治療のあと、ご一緒ににランチ!

こちらです!

紅蓮(ぐれん)です。

店内に入ると、甲殻類の香りが!

200909021319000 saruhは、つけ麺(中)に

チャーシューのトッピングです。

すごーく濃く、海老の香りがたまりませんよ!

200909021320000 麺もかなり太く、

saruh的には大好物!

ライスも1杯サービスなんですが、

さすがに、麺の量が多くて、断念(泣)

今度は、小でライスいこうかな!

おいしかったぁ!

2009/09/02

歯医者

先日、歯に詰めてたのが取れてしまって(泣)

これから、saruhのなかま、和先生の所です!

今回は、上の一番奥。

一番力が入るところですよね!

そんなに力んでないつもりですがね!

歯は大事!

いつまでも自分の歯でいたいですよね!

2009/09/01

キャプテンEO

Default saruhはこれ大好きでしたよ!

キャプテンEOです。

今はなくなっちゃいましたが、

TDLのアトラクション!

3Dのメガネをして見るんですよ!

みんな、手を出したりしてましたよ(笑)

このマイケル、かっこいいですね!

この音、ダンス、にいつも体がワクワク、ノリノリでしたよ!

でっかいスクリーンで見たいですね!

パァオっ!

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

最近のトラックバック