« 昨晩は | トップページ | プリンセス »

2009/10/19

Happy Halloween!

アップするのが遅くなりました(汗)

昨晩は、恒例のチョイ早めのハロウィンパーティー!

今年は、大好評の昨年のパーティーから、人が人を呼び、かなりなメンバーになり、

総勢50人オーバー!

まずは、マイクさん、AYAKOさんのお家にて、スタート!

今年は、シンガポールから、プロのメイクアップアーティストのJUNさん、イケメンスタイリストのKEITAが、コスプレのセット!

さすがプロ!

このほか、プロのカメラマンの方もいて、その画像も楽しみです。

もらったら随時アップしますよ!

そんなこんなで、みんなとんでもなく変身しちゃいました!

010 ちなみに、saruhの変身途中!

昨日の顔料がここで登場!

さすが、JUNさん!

顔のしわの具合や、目元、チークなどなど、完璧にメイク!

051ということで、saruhは、こちらに!

先日の予告通り、

MASKです!

こちらの踊りも念のためフルコピー!

023045_2家を出て、

六本木のA971

にて待ち合わせ!

018

021

週末ということで、

人も多く、

我々、仮装チーム御一行は、

022

036

注目の的!

とっても

とっても

2009101719220000_22009101719100000目立ちまくり(笑)

気持良いですね!!!

いろんな方たちからも

相当話しかけられ

047057ある意味、お友達!?

も増え、

いい酒の肴になったと思いますよ!

071083

 

 

064066そして、

そして

saruhのなかまたちは

やばぁーいくらいに

大盛り上がり!!

092かなりテンションが上がったところで、

メイン会場の

西麻布、DEJA-VU まで仮装行列!

通り過ぎる人たちは、何だこいつら!

089的な顔してましたよ(笑)

記念撮影もお願いされたり!

DEJA-VUでも、おー盛り上がり!

087090 いい仲間同士、

会話もお酒もすすみ、

いい交流ができました!

ここで、イケメンKEITA君の計らいで

107ケーキ登場!

マイクさんとsaruhのHAPPY BIRTHDAY!

みんなのバースディソングのなか、

109変な二人!?一緒に吹き消しましたよ!

本当にありがとうございました!

ということで、

今年もおー盛り上がりで楽しいハロウィンでした!

みなさん、お疲れ様でした!

112 最後に、マイクさん、AYAKOさん、

Thank You !!!です。

さて、来年は何にしようかな!?

いまから悩んでますよ(笑)

« 昨晩は | トップページ | プリンセス »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/46522818

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween!:

« 昨晩は | トップページ | プリンセス »

最近のトラックバック