« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 嬉しいご連絡! »

2009/10/15

HAPPY BIRTHDAY! saruh!!

007 昨日のsaruhワイフのバースディに引き続き、

本日は、この私、saruhのバースディ!です!!

毎回そーですが、saruhワイフをお祝いしないと、

saruhはお祝いされないのですよ(汗)

特大のケーキにローソクいっぱい立てて、

二人で吹き飛ばしましたよ!

もちろん、バースディソングもおっきな声で!

さあ、saruhも1つ年とっちゃいました!

この1年も、たっぷり楽しみたいと思います!

よろしくですよ!saruhのなかまたち!!

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 嬉しいご連絡! »

なかま」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

今度はsaruhさん!
お誕生日おめでとうございます~!!!

さっきレオン家もローソク消しましたよぉ~(^_^)v

レオンさん、たびたびありがとうございます!
がっつりケーキ食べて過ぎて、おなかパンパンですよ(笑)

お誕生日おめでとう♪
何ともご夫婦2日続けては良いですよねぇ~

忘れる事が絶対にないもん(^^ゞ

まだまだ頑張らないとですね!

お互いに(^^ゞ

お幸せにぃ~

ラッテさん、ありがとうございます!

2日連チャンは絶対に忘れませんよ!

これからもっと頑張らなくてはですよ!!

あお君もハッピーバースディーです!

1日遅くなってしまいましたが_(._.)_、お誕生日おめでとうございます!
誕生日、すてきな時間だったことと思います☆
ケーキ、うれしいですよね~!
これからの1年もすてきな年でありますように~!

ユッキー☆さん、ありがとうございます!
この世に生を受けた記念すべき日、改めて考えると
本当に、感謝です。

それ以上に、ケーキはたまりませんよ(笑)

この1年も、一生懸命楽しみますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/46487700

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY! saruh!!:

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 嬉しいご連絡! »

最近のトラックバック