« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009/10/31

新陳代謝

004 この10月で??歳のsaruh!

いつも元気に、飛び回って、

そして、筋トレ、マラソンと運動にも励んでおりますが、

やはり、年には勝てない!ですね!!

少しずつではありますが、体力は確実に落ちてます。

それを、自覚し、無理せず、付き合わないと!です。

特に、いままでフルで運動してきた方、

体力には自信があった方は、

いままでのイメージがあるから、その通りに動いて、

怪我したり、がっかりしたり、が結末。

ここで、いい意味で、自分自身と向き合わなくては!

という感じです。

そんなに落ちたの!?

っという感じですが、実はそれほどではないのですが。

saruhも、前述の通り、変に過信していたので、

その反動がありまして(汗)

いい汗、かいてきます!!!

2009/10/30

見てきました!THIS IS IT!!

334766_100x100_002 さっそく見てきました!

『THIS IS IT』

もう最高でしたよ!

saruhは、最初から最後まで

ずっとノリノリ!

ずっと口ずさみながら、

ほんとは、踊りたかったのですが(笑)

334766_100x100_004 また、マイケルのいろいろな気持、思いに

思わず、せつなさを感じました。

本当に、心からの、メッセージが伝わりました。

本当に地球を愛し、救おうとしてるピュアなマイケルの思いを

歌に乗せて、世界中に伝えたかったんだ!

ということが、よくわかりました。

334766_150x150_005あと、パフォーマンスに対してのハイレベルなクオリティの追及!

これがすごいです。

常に観客を盛り上げたい!

思いを伝えたい!

という思いから、妥協は許さない。

334766_100x100_009また、それに賛同し、

何よりも喜び、誇りに感じてるスタッフたち!

マイケルの真剣な思いを、スタッフたちが全力で応えていく!

やっぱり凄いなと思いました!

あと、何といっても、マイケルのダンス!

とても、50歳のダンスではないですよ!

とにかく、マイケルの思いを

改めて感じさせてもらいました!

20090909003fl00003viewrsz150xまた、saruh自身の人生観を

改めて考えさせられました。

saruhは、おそらくもう一回見に行きます!

『THIS IS IT』

2009/10/29

お土産

001 saruhのなかま、M君からのお土産!

今M君は、9月から大阪にて研修中!

お休みで、帰京でしたよ!

久しぶりに、いろいろとお話をして、楽しいひと時!

がんばってる人と会うのは、こちらもやる気出ますよね!

今頃、車で出発!

気をつけてな!

saruhもがんばりますぞ!

2009/10/28

いよいよきょうから!

Michaeljacksonthisisit_wallpaper_16 さあ、待ちに待ったマイケルの映画、

『THIS IS IT』が今日から公開です!

さすがに今日は行きませんが、

早々に見に行かなくては!です!!

楽しみですね!

パァオっ!!

2009/10/27

すっかり忘れた!

今日は、思いっきり忘れました!

書くのを!(汗)

いろいろと頭、体、フル回転です。

疲れた...

2009/10/26

きゃわいい!!

001 かわいいです!

小冊子の表紙なんですが、

この笑顔に毎日癒されてますよ!

笑顔、素敵ですよね!

saruhも、笑顔を絶やさず元気に行きますよ!

2009/10/25

JIN

Dd2c7aad053c7a72 このドラマにハマってます!

JIN仁です。

日曜9時、しっかりTVの前に座ってますよ!

坂本龍馬、勝海舟、など幕末の革命児の登場に、

さらに歴史にズッポリハマってってます!

さあ、今日も9時にTV前です!

2009/10/24

東京モーターショー

本日24日から第41回東京モーターショー

が一般公開開始ですね!

この不景気ため、出展メーカーも少なく、

かなりさみしい今回のショー。

今回のショーの見どころは、

エコ、そしてスポーツ!

各社エコカーのコンセプトカーを出展してるようです!

以前の盛り上がりを知ってるsaruhとしては、

かなりさみしいですね!

時間があれば見に行きたいな!

2009/10/23

ばったり!

今日は早起き!

朝から、ちょこちょこ動いてましたよ!

出先で、バッタリ!

駅でバッタリ!

と、saruhのなかまと遭遇!

予期していない、遭遇はなんか嬉しいですね!

今日は、この後もバッタリあるかな!?

楽しみです!

2009/10/22

堂島ストーリー

001 先日、saruhのなかま、K1からお土産を頂きました!

モンシュシュ堂島ストーリーです。

堂島ロールは超有名ですよね!!!

002 ここの社長、役員とK1がお知り合いでして、

それでもって来てくれましたよ!

さっそく一口!

やばいです!

細かくカットして、ちょこちょこつまんでたら、

あっという間に半分!

無理やり止めましたよ!

おいしかったですよ!!

2009/10/21

2010年の準備

005 月日が経つのは早いですね!

2009年が始まったと思ったら、

もう10月!

こんな調子だと、すぐ2010年到来ですね!

ということで、準備しました!

2010年のダイアリーです!

saruhは、MONTBLANCのラージのORGANIZERを使ってるので

それ用をMONTBLANC銀座にてGET!

さあ、これで当分先までの予定を書き込めますよ!

うめるぞ!いっぱい!!

2009/10/20

プリンセス

King家のキャワいい娘!

200910172127001 プリンセス!です。

まだ2カ月!

かわいすぎです!!

この画、なんともまあ強烈ですなぁ。

プリンセス、というよりは、saruhの写真ですね(汗)

プリンセスの可愛さにお許しあれ!

2009/10/19

Happy Halloween!

アップするのが遅くなりました(汗)

昨晩は、恒例のチョイ早めのハロウィンパーティー!

今年は、大好評の昨年のパーティーから、人が人を呼び、かなりなメンバーになり、

総勢50人オーバー!

まずは、マイクさん、AYAKOさんのお家にて、スタート!

今年は、シンガポールから、プロのメイクアップアーティストのJUNさん、イケメンスタイリストのKEITAが、コスプレのセット!

さすがプロ!

このほか、プロのカメラマンの方もいて、その画像も楽しみです。

もらったら随時アップしますよ!

そんなこんなで、みんなとんでもなく変身しちゃいました!

010 ちなみに、saruhの変身途中!

昨日の顔料がここで登場!

さすが、JUNさん!

顔のしわの具合や、目元、チークなどなど、完璧にメイク!

051ということで、saruhは、こちらに!

先日の予告通り、

MASKです!

こちらの踊りも念のためフルコピー!

023045_2家を出て、

六本木のA971

にて待ち合わせ!

018

021

週末ということで、

人も多く、

我々、仮装チーム御一行は、

022

036

注目の的!

とっても

とっても

2009101719220000_22009101719100000目立ちまくり(笑)

気持良いですね!!!

いろんな方たちからも

相当話しかけられ

047057ある意味、お友達!?

も増え、

いい酒の肴になったと思いますよ!

071083

 

 

064066そして、

そして

saruhのなかまたちは

やばぁーいくらいに

大盛り上がり!!

092かなりテンションが上がったところで、

メイン会場の

西麻布、DEJA-VU まで仮装行列!

通り過ぎる人たちは、何だこいつら!

089的な顔してましたよ(笑)

記念撮影もお願いされたり!

DEJA-VUでも、おー盛り上がり!

087090 いい仲間同士、

会話もお酒もすすみ、

いい交流ができました!

ここで、イケメンKEITA君の計らいで

107ケーキ登場!

マイクさんとsaruhのHAPPY BIRTHDAY!

みんなのバースディソングのなか、

109変な二人!?一緒に吹き消しましたよ!

本当にありがとうございました!

ということで、

今年もおー盛り上がりで楽しいハロウィンでした!

みなさん、お疲れ様でした!

112 最後に、マイクさん、AYAKOさん、

Thank You !!!です。

さて、来年は何にしようかな!?

いまから悩んでますよ(笑)

2009/10/18

昨晩は

色々ありまして、そのことをUPしようかと思ってて、

もう夕方。

後ほどUPします!!!

2009/10/17

緑の顔料

008 渋谷のCHACOTT本店にてGETしましたよ!

緑の顔料ですよ!

それ以外にも、ハフなども合わせて購入!

なんで!?

お楽しみです!!

2009/10/16

嬉しいご連絡!

Damianiginza 昨日は、saruhのバースディ!

saruhのなかまたちから、お祝いのお言葉、たくさん頂きました!

ありがとうございました!

そんななか、saruhの大好物のDAMIANIから携帯に!

でてみると、いつもよくしていただく、DAMIANI銀座のKさん!

なんだろう!?と思いきや、おめでとうコールでした!

びっくり!

そして、嬉しいですね!

先日頼んでいた、ブラックコードもとりに行かなくてはなので、

お礼兼ねて、Kさんのところにいってこようかな!

2009/10/15

HAPPY BIRTHDAY! saruh!!

007 昨日のsaruhワイフのバースディに引き続き、

本日は、この私、saruhのバースディ!です!!

毎回そーですが、saruhワイフをお祝いしないと、

saruhはお祝いされないのですよ(汗)

特大のケーキにローソクいっぱい立てて、

二人で吹き飛ばしましたよ!

もちろん、バースディソングもおっきな声で!

さあ、saruhも1つ年とっちゃいました!

この1年も、たっぷり楽しみたいと思います!

よろしくですよ!saruhのなかまたち!!

2009/10/14

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!

saruhワイフ!!

早いですね!1年!!

昨年、この言葉を発したなぁ、って思っていたのに。

今年1年いろいろありがとうございました。

今年も、saruhワイフにとって、素敵な1年になりますように!

今年は、間違いなく素晴らしい1年になります!

何故?

秘密です(笑)

2009/10/13

出雲駅伝

2008110551402681n だんだん寒くなると、まさにこの季節!

マラソンですよね!

saruhも大好き!

年末年始の箱根と、この出雲駅伝は、TVの前に座っちゃいますね!

今回も、日大のダニエル君!

早すぎです!

箱根がたのしみですよ!

saruhも走ろうっと!!

2009/10/12

体育の日

今日は体育の日!

天気も良く、運動会日和ですね!

saruhもちびのころは、運動会大好物でしたよ!

いま、筋トレ中!

こんな天気が良いと、思いっきり汗かきたくなりますね!

走ってこようかな!!!

2009/10/11

いいなかま!

昨晩は、saruhのなかま、MAYUMINねえさまの送別会!

saruhは、2次会からの参加!

この前に、横浜にて、お客様とのアポがありましたので。

いやあ、久々のなかまたち!

いやぁ、最高でした!

お酒も入っていたので、かなりぶっ飛ばしちゃいました(汗)

200910110011000 ちなみに、ラッテさん、まみあさん夫妻!

パチリ!

のまえに、しっかり目隠し!

200910110053000 最後に、外でラッテさんと!

saruhはちょっとおネエ風!?

画像は、これだけ!

楽しすぎて、撮るの忘れましたよ!(笑)

いやぁ、本当に楽しかったです!

2009/10/10

チキンタツタ最終!

009 今日で、チキンタツタが最終!

大好評で、生産が間に合わず、

本来15日までの予定が、急きょ本日最終日!

今度は、12月に再販とのこと!

ということで、今日はチキンタツタです!

ポテトもLサイズ!

うまっ!

やばっ!!

2009/10/09

朝から気持ちいい!

台風が去った後は、気持良いですね!

空を見てるだけで清々しいです!

saruhは、早起き!

今日は、さらに早起き!

いってきまぁーす!!!

2009/10/08

台風18号

デカイ台風18号!

日本を縦断してますね!

夜は大雨、今は晴れ間も見えてますが、風がすごい!

交通機関もストップするは、木々も倒れたり、そこら中危険だらけです。

東京は午前中は風も残るので、要注意ですね!

気をつけましょう!

2009/10/07

ロジェ入院中

007 saruh’sロジェ君、実は入院してるのです(泣)

リューズの不具合が気になって、

三島さん にお願いしてますよ!

途中経過をいただきましたが、もうちょいかかるなあ。

左腕が軽すぎる!

2009/10/06

ミスタードーナッツ!

001_2 雨の中、おいしそうな香りにつられて、

買っちゃいました!

ミスタードナッツ!

CMみてて、うまそう!

って思ってて、ついついです!

saruh的には、ショコラフレンチ・パリパリミルクチョコは最高!

やばいです!

10月7日から12日までの6日間、1個100円!

また吸い込まれそうです!!!

2009/10/05

週末の休日って感じ!?

昨日は、お仕事も絡めて、

saruhのなかま、インテルはいってるの同級生、K1と横浜にてランチ!

K1の行きつけの中華やさん。

200910041217000 saruhは、

坦々麺

200910041214000餃子!

本当は天気も良かったし、

テラス席だったので、

グビっと飲みたかったのですが、

車でしたので(汗)

そのあとは、近所のカフェでお茶!

話が尽きませんでしたよ!

なかまとゆっくり良い時間を過ごせましたよ!

またいこうな!K1!!

2009/10/04

パープルのパシュミナ

衣替えも完了し、これからの秋冬、楽しみですね!

そこで、こちらをGET!

001 パープルのパシュミナです!

パープル好きなsaruh、今年こそ!ということで

早々にGETしちゃいました!

さあ、いつでもこい!って感じです!

ヘビロテですよ!

2009/10/03

ESTNATION

002 ESTNATIONから冊子が!

LEONでも特集で取り上げられてましたが、

その冊子が、ESTNATIONから来ましたよ!

実は、気になるコートがあり、見に行きたいなぁ...

なんて。

ウインドウショッピングということで、行こうかな!

2009/10/02

2016のオリンピックはどこ?

Pn2009100201000197___ci0003 さあ、今日きまりますね!

2016年のオリンピック開催地!

各国、プレゼンにもかなり気合が入っているようで!

ゲスト合戦も勃発しており、見てるほうは楽しみですね!

日本も、鳩山首相も現地到着!

ぜひ東京でやってほしいですね!

2009/10/01

準備OK!

005 2週間限定の

マイケルの映画!

『This is it』!

その前売りチケットを買ってきました!

早く28日にならないかな!!!

楽しみです!!!

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

最近のトラックバック