« HAPPY BIRTHDAY! saruh!! | トップページ | 緑の顔料 »

2009/10/16

嬉しいご連絡!

Damianiginza 昨日は、saruhのバースディ!

saruhのなかまたちから、お祝いのお言葉、たくさん頂きました!

ありがとうございました!

そんななか、saruhの大好物のDAMIANIから携帯に!

でてみると、いつもよくしていただく、DAMIANI銀座のKさん!

なんだろう!?と思いきや、おめでとうコールでした!

びっくり!

そして、嬉しいですね!

先日頼んでいた、ブラックコードもとりに行かなくてはなので、

お礼兼ねて、Kさんのところにいってこようかな!

« HAPPY BIRTHDAY! saruh!! | トップページ | 緑の顔料 »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/46496311

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいご連絡!:

« HAPPY BIRTHDAY! saruh!! | トップページ | 緑の顔料 »

最近のトラックバック