« お土産 | トップページ | 新陳代謝 »

2009/10/30

見てきました!THIS IS IT!!

334766_100x100_002 さっそく見てきました!

『THIS IS IT』

もう最高でしたよ!

saruhは、最初から最後まで

ずっとノリノリ!

ずっと口ずさみながら、

ほんとは、踊りたかったのですが(笑)

334766_100x100_004 また、マイケルのいろいろな気持、思いに

思わず、せつなさを感じました。

本当に、心からの、メッセージが伝わりました。

本当に地球を愛し、救おうとしてるピュアなマイケルの思いを

歌に乗せて、世界中に伝えたかったんだ!

ということが、よくわかりました。

334766_150x150_005あと、パフォーマンスに対してのハイレベルなクオリティの追及!

これがすごいです。

常に観客を盛り上げたい!

思いを伝えたい!

という思いから、妥協は許さない。

334766_100x100_009また、それに賛同し、

何よりも喜び、誇りに感じてるスタッフたち!

マイケルの真剣な思いを、スタッフたちが全力で応えていく!

やっぱり凄いなと思いました!

あと、何といっても、マイケルのダンス!

とても、50歳のダンスではないですよ!

とにかく、マイケルの思いを

改めて感じさせてもらいました!

20090909003fl00003viewrsz150xまた、saruh自身の人生観を

改めて考えさせられました。

saruhは、おそらくもう一回見に行きます!

『THIS IS IT』

« お土産 | トップページ | 新陳代謝 »

なかま」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/46619224

この記事へのトラックバック一覧です: 見てきました!THIS IS IT!!:

« お土産 | トップページ | 新陳代謝 »

最近のトラックバック