« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009/11/30

気づけば...

今日は11月30日。

あすから、師走ですよね!

早いなぁ...

ちょっと飛び回りますよ!

2009/11/29

スマイルポテト

002 ドミノピザのスマイルポテト!

可愛いですよね!

ハッピーな食事が、

さらにハッピーになりますよね!

やはり、スマイルは最高です!

これを食べたsaruhも笑顔ですよ!

2009/11/28

白パン

001 saruhの大好物!

ホワイトパンツです。

ちなみにベネトンですよ。

saruhには、珍しく、スリムパンツ。

ボタンフライでローライズ。

先日のレースアップにインしてますよ!

これからの季節にホワイトパンツ!

いいですよね!!

2009/11/27

いちご三兄弟

200911231740000 先日、有楽町の駅前の八百屋さんで

思わず。

イチゴ三兄弟!?です。

大粒で、うまそーなイチゴ!

思わず、saruhワイフと目が合っちゃいました(笑)

甘くておいしかったですよ!

もういっちょ食べたかったです!

2009/11/26

ボディ・オイル

008 saruhの癒しの一つ!

CLARINSのボディオイル!

トニック

この香りが最高です!

風呂上りに、これを塗りマッサージ!

香りに癒され、肌にも張りが!

心も体も癒されますよぉ!!

2009/11/25

今半

009今半です!

saruhワイフのシスター夫婦、Hちゃん、Yき君からですよ!

ニコニコしながら、箱を開けると、

じゃーん!

010もうたまりませんな!

さっそく、二人で頂きましたよ!

もーやばすぎ!

うまぁーい!!!

ありがと!

Yき君、Hちゃん!!!

2009/11/24

レースアップブーツ

006 saruhの最近一押し!

レザーのレースアップブーツです!

ちなみに、コムサ・メン・プラチナのやつです!

saruh的には、できる限り綺麗めなヤツで、ごっつくなく、

そして、できる限り長いやつ!

ブーツインして、履いてますよ!

結構大好物です!

2009/11/23

DIESELのブラックレザーベルト

027 ここんとこのsaruhのお気に入り!

DIESELのブラックレザーベルトです!

これ、レディース!

太くて、バックルも大きくて、いい感じですよ!

ブラックレザーと一緒に大活躍ですよ!

やばすぎ!

2009/11/22

綺麗ですね!丸の内!!

012 日が落ちてから、丸の内に行ってみると、

きらきらです!

綺麗ですね!

saruhは、車で中をすり抜けましたが、

歩いたら、さらに綺麗さを感じれるんでしょうね!

これがはじまると、クリスマス、年末年始、が迫ってるなぁ。

って、感じです。

早いな、一年!

2009/11/21

弾丸京都!

行ってきました!

京都!

昨日、お仕事でsaruhのなかま、Hさんのお宅へ!

002 早朝出発!

天気もよく、

富士山もくっきり!

昼ごろには京都着!

お仕事して、夕方にHさん宅に到着!

大好物のハモにお酒をたっぷり!

御馳走になっちゃいました!

今日は、3連休の初日なので、事故や渋滞が予想されたので、

午前中に出発!

007 ナビに任せて、奈良公園近所を通りながら、

そして、鹿の飛び出し!?に注意しながら

かっ飛んできましたよ!

200911211402000 途中浜松で一服!

やはり、人がたくさんいましたね!

うろちょろしてると、

010 こちらを!

富士宮やきそば

と、

011 浜松餃子!

普段朝食をとらないsaruhですが、

Hさんのご好意でたらふく頂いたので

満腹気味!

でしたが、ちょっとやっつけちゃいました!

弾丸でしたが、楽しい楽しいひと時でした!

ありがとうございました、Hさん!!!

2009/11/20

京の都へ

今、むかってます!

京の都へ!

お仕事ですよ!!

2009/11/19

ボジョレー解禁

今日は、ボジョレー解禁ですね!

おそらくどこもかしこも、ボジョレー!ボジョレー!

でしょうね!

今年は、ピークの04に比べて、6割の輸入量とのこと!

円高なので、ちょい安くなるみたいですよ!

また、昼夜の気温差が激しい、などブドウの生育に適した気候だったため、50年に1度の味わい、ですって!

楽しみですね!

続きを読む "ボジョレー解禁" »

2009/11/18

ウールのカーゴ

Untitled チョイ前から、ずっと気になってるパンツが!

サージュ・デクレのウールカシミヤカーゴパンツです!

細身の綺麗なシルエット!

ウールカシミアがいいですよね!

ちょっとはいてみたいですね!

はいてみてからの検討ですな!

2009/11/17

さぶぅーい!

001 今日は、昨日と違って、とっても寒いです!

っていうか、もう11月半ばですもんね!

寒くて当たり前か!

ということで、引っ張り出してきましたよ!

グローブ

これで、ホカホカ!

寒くてもへっちゃらですよね!

2009/11/16

当たった!

001 先日、DAMIANIのチャリティプレゼンテーションのことを書きましたが、

当日のご招待が当たっちゃいました!

びっくり!

確か、5組10名!

またまたびっくり!

しかし、どーしよぉ...

実は、その日はお仕事で京都。

非常に行きたかったが、

泣く泣くお断りしなくては、です。

残念。

2009/11/15

HAPPY WEDDING!

025 昨日は、saruhワイフの妹Hちゃんの結婚式!

とっても幸せいっぱいな、Y君、Hちゃん!

こちらまで、幸せな気分になりましたよ!

たくさんのなかまたちの祝福、

おいしい料理、

最高なひと時でした!

これからも末長くお幸せに!!

2009/11/14

足元ピッカピカ!

007 今日は、足元ピッカピカ!

雨なんですが(汗)

今日は、これから結婚式!

めでたいですね!

ということで、saruhもちょっとお祝いモード!

いっぱいお祝いしてきます!!!

2009/11/13

5周年!

昨日12日で、saruh家、結婚5周年!

早いですね!

まあ、色々ありましたが、楽しい5年間でしたよ!

まだまだこれから色々とありますが、

一生懸命、楽しく過ごしていきたいと思います!

これからもよろしく!

saruhワイフ!

この6年目はいろいろと楽しみが!

2009/11/12

劇団EXILE

200911111247000 青山劇場に行ってきました!

劇団EXILEを見てきました!

関係者席で、たっぷりと楽しませて頂きました!

やはりEXILE!

圧倒的に女性が多いですね!

AKIRA、MATSU、KEIJIに、歓喜してましたよ!

久々の劇団ものを見ましたよ!

楽しかったです!

2009/11/11

おぎのやの釜めし

002 saruhワイフのパパママからのお土産です!

おぎのやの『峠の釜めし』です!

相当久々ですよ!

saruhも碓井峠を通る時は、必ず食べてましたよ!

もちろん、お土産にも!

saruh的には、これ見ると、大学時代のゼミの合宿を

何故か思い出すんですよね!

いやぁ、おいしかったですよ!!

満足!満足!!

2009/11/10

電子ドラム

001 saruhのなかま、N社長宅に、お仕事で行ってきました!

とりあえず、少々お邪魔させていただきました!

じゃーん!

電子ドラムです!

音がリアルですね!

実は、saruhも、少々かじったことがありまして!

すかさず、ひっぱたかせていただきましたよ!

楽しいですね!

一日中叩いちゃいそうですよ!

みんなで、バンドやりたくなりました!

saruhは、パフォーマー!?で!

2009/11/09

稲葉ジャンプ!

ジャイアンツ優勝で終わった、2009日本シリーズ!

嬉しいですね!

今回の日本シリーズ、日本シリーズの相手、北海道日本ハムファイターズ!

素晴らしいチームですよね!

ファンの応援、が最高です!

素晴らしいですよね!

球場でのユニフォーム着用率も非常に高いし、

応援も熱烈!

その中で、saruh的に、引き寄せられたのは、

Bsj0910200503000n1 『稲葉ジャンプ』です!

稲葉選手がチャンスの時に、

スタンドのみんなが全員ジャンプ!

TVを見ていて、画面が揺れる!!

凄い!

ちなみに、稲葉ジャンプは、震度3ぐらいの揺れ!

札幌ドームは、震度7までOK、なので安心ですね!(笑)

あのジャンプは、是非スタンドで体験してみたいですね!

2009/11/08

ジャイアンツ優勝!

20091108k0000m050061000p_size5 最高でーす!

日本シリーズでジャイアンツ優勝です!

リーグは3連覇でしたが、日本一は7年ぶり!

MVPは、キャプテン慎之助!

5戦のサヨナラ弾に、6戦の先制打!

最高でーす!!!

saruhもビールかけやりてぇえ!

2009/11/07

スイーツ!

002_2 昨夜は、お仕事で大宮へ!

その帰り、週末でみんなが盛り上がってるのを

横目に見ながら、大宮駅の改札を抜け、

電車までの時間、ぶらぶら。

改札の中に、いろいろのショップがあり、賑わってましたよ。

その中で、やっぱりsaruhは引き寄せられちゃいました(笑)

BUZZSEARCH のミルフィーユです。

イチゴのタルトと迷ったんですが...

さっそくsaruhワイフとパクリ!

やばぁーい!!!

やっぱりいいですな!

スイーツ!

2009/11/06

シャロンストーン for DAMIANI

003 DAMIANIと広告塔のシャロン・ストーンが

世界各国でチャリティー・プロジェクトをスタートさせるとのことで、

saruhのもとにも、その案内が!

うーん、魅力的だな!!!

006 これと一緒に、GOMITOLOのパンフ。

これまた魅力的すぎる!

12の色と、12の石のGOMITOLOは、

DAMIANI85周年記念ということで、

それぞれ85個限定、シリアル刻印入り!

一つ一つとても魅力的!

その分、お値段もかなり魅力的!!

だけど素敵過ぎる!!!

DAMIANIブティックで見てみたいですね!!!

2009/11/05

バナナ

Banana saruhの朝ごはんです!

バナナです!!

saruhは、今まで、朝ごはんが食べられずなので、

いつも、水を飲んで、行ってきまーす!でした。

が、消化のよいバナナを一本でもいいから!

ということで、食べるようにしてます!

確かに、ちょっとでもお腹に入れたほうが、

体も脳も活発になるような。

これで朝からパワー全開!

いってきまぁーす!!!

2009/11/04

スポーツの秋

ぐっと寒くなってきましたね!

寒くなって、家の中で丸くなっていたい人、いっぱいいますかね!

saruhは、逆!

余計に運動したくなりますよ!

特に、マラソン!

TVでも、休みのたびに、マラソンに駅伝など多くなりましたね!

どんなにさぼってても、この時期になると、

自然と走りたくなる!

走ってしまいますよ!

その時は、ももが筋肉痛ですけどね(笑)

これがまた心地よい!

ということで、時間が空いたら走る!

モードなってる、saruhでした!

2009/11/03

やはり延長!MJ!!

419zpky5xkl__sl160_ 大ヒットの『THIS IS IT』

2週間で終わるわけがない!

っと思ってましたよ!(笑)

大ヒット措置のさらに2週間!

これで、saruhも慌てて見に行かなくてよいので一安心!

嬉しい限りですよ!

さあ、いつ見に行きますか!?

2009/11/02

葛西臨海公園

昨日は、朝から天気もよかったので、

久々に行ってきました!

001 葛西臨海公園!

朝から、saruhワイフがお弁当を作ってくれまして、

太陽の下で、食べました!

003_2002 卵焼きに、大好物のから揚げ!

マフィンにスクランブルエッグにベーコンにチーズ!

外で食べるのはおいしいですよね!

食後にたっぷり散歩!

009 ちなみに、

こっちは、

TDL方面!

011 こっちは、

新木場、銀座方面!

気持ちいいですね!

012 途中、ソフトクリームをペロリ!

風が強くて、

一気にとけはじめて、

慌てて食べましたが、手はベトベト。

おいしかったですよ!

最後に、水族館も行っちゃいましたよ!

久しぶりに、休日!

って感じでした!!

2009/11/01

2009日本シリーズ

2009103100000522sanspobasethum000sm 今日から、日本シリーズ!

大のG党のsaruhとしましては、

全試合、TVの前にてしっかり応援しますよ!

初戦の今日は、

谷選手の先制HR、坂本選手の勝ち越しタイムリー、

最後はスンちゃんのだめ押し!

リリーフのクルーンには冷や冷やものでしたが、

三振!ゲームセット!!

初戦は、頂きました!!

さあ、あす日ハムは、エースダルビッシュ!

この勢いで、いちゃってください!!

GO!GO!ジャイアンツ!!

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

最近のトラックバック