« 京の都へ | トップページ | 綺麗ですね!丸の内!! »

2009/11/21

弾丸京都!

行ってきました!

京都!

昨日、お仕事でsaruhのなかま、Hさんのお宅へ!

002 早朝出発!

天気もよく、

富士山もくっきり!

昼ごろには京都着!

お仕事して、夕方にHさん宅に到着!

大好物のハモにお酒をたっぷり!

御馳走になっちゃいました!

今日は、3連休の初日なので、事故や渋滞が予想されたので、

午前中に出発!

007 ナビに任せて、奈良公園近所を通りながら、

そして、鹿の飛び出し!?に注意しながら

かっ飛んできましたよ!

200911211402000 途中浜松で一服!

やはり、人がたくさんいましたね!

うろちょろしてると、

010 こちらを!

富士宮やきそば

と、

011 浜松餃子!

普段朝食をとらないsaruhですが、

Hさんのご好意でたらふく頂いたので

満腹気味!

でしたが、ちょっとやっつけちゃいました!

弾丸でしたが、楽しい楽しいひと時でした!

ありがとうございました、Hさん!!!

« 京の都へ | トップページ | 綺麗ですね!丸の内!! »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/46822656

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸京都!:

« 京の都へ | トップページ | 綺麗ですね!丸の内!! »

最近のトラックバック