« お疲れメンテ! | トップページ | よいお年を! »

2009/12/30

2009最後に大爆発!?

年末押し迫ってやっちゃいました!

思いっきり熱が大爆発しちゃいました(汗)

やっと今になって落ち着いてきましたが、

寝すぎて腰が痛いですよ!

明日は大丈夫!かな!

皆さんも気を付けてくださいね!

« お疲れメンテ! | トップページ | よいお年を! »

人生」カテゴリの記事

コメント

あらら。。。もう大丈夫ですか??

我が家も奥様が一昨日から寝込んでおりまして。。。

この時期一気に1年の疲れが出ちゃうんですよね。。。

お大事に!!

ラッテさん、いやぁ、最後にやっちゃいました!
まみあさんも大丈夫ですか?
やはり気が抜けるんですかねぇ(笑)
復活!
さあ、元気に年越ししますよ!
いろいろお世話になりました!
よいお年をお迎えくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/47153451

この記事へのトラックバック一覧です: 2009最後に大爆発!?:

« お疲れメンテ! | トップページ | よいお年を! »

最近のトラックバック