« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/31

よいお年を!

最後の最後に風邪ひいて、

高熱にやられたsaruhです!

今日は、復活しましたよ!

早いもので、2009も今日で終わりですね!

今年もいろいろありましたね!

世間的は、WBC2連覇、政権交代、最年少賞金王、などなど

個人的には...

来年も、みなさんにとっていい出会いがたくさんありますように、

そして、saruhもいい出会い、楽しい仲間がたくさんできるように

祈ってますよ!

saruhのなかまたち、

よいお年を!

2009/12/30

2009最後に大爆発!?

年末押し迫ってやっちゃいました!

思いっきり熱が大爆発しちゃいました(汗)

やっと今になって落ち着いてきましたが、

寝すぎて腰が痛いですよ!

明日は大丈夫!かな!

皆さんも気を付けてくださいね!

2009/12/29

お疲れメンテ!

001 今年もあともう少しでおしまいですね!

saruhのレザーグッツたちも、大活躍!

本当にお疲れさまでした!!

お礼と来年もよろしく!の願いを込めて

ピカピカにメンテナンスしましたよ!

艶々でいつでも出撃OKです!

やっぱりピカピカは良いですよね!

今年1年ありがとうございました!!

2009/12/28

3時のおやつ!

002 saruh家の3時のおやつです!

saruhワイフが作ってくれましたよ!

イチゴにアイスに最高ですよ!

焼いたパイの間に生クリーム!

saruhの大好物だらけ!

やばやばっ!でした!!

2009/12/27

やっぱりマイコー!

027 六本木のイルミネーションを見ながら、

ブラブラと!

TSUTAYAにちょい立ち寄り!

そこで、そこで、

マイコーのDVD、買っちゃいました!

ライブ映像が流れていて、思わず思わずでしたよ(笑)

ついでに、忘れていた、

『THIS IS IT』の予約もしちゃいました!

このあと、家で

パァオ!

でした(笑)

2009/12/26

クリスマスイルミネーション

018 Roy’sのあと、ヒルズをプラプラ!

あちこちイルミネーションで綺麗でした!

人もたくさん!

022クリスマスを楽しんでましたよ!

東京タワーもこんな感じ!

Roy’sでは、消灯の東京タワーも見れたり、

いろいろと変化してましたよ!

ピカピカと綺麗で、

ワクワクしますね!

2009/12/25

Happy Merry Christmas!

007008 saruhのなかまのみなさん、

良いクリスマスをお過ごしですか!?

saruh家は、こちらで楽しみましたよ!

009010_2Roy’sです!

シャンパンシュワシュワで

おいしく始まり、

おなかパンパンになるほど食しちゃいましたよ!

011締めのデザート、

ヤバいですね!

さらに、とどめのデザートを追加!

012 さらにヤバいです!

東京タワーのイルミネーションを見ながら、

とってもいい気持ち!

013 最後に、パチリ!

ちょっとボヤボヤですが、このくらいのほうが

いい感じかも!

大満足でした!

Have a nice christmas!

2009/12/24

ブラックコード

010 saruhのDAMIANIのコードブレス!

ブラックのコードをお願いしたのが、たしか6月ぐらい!

それからなかなかとりに行けず、

とりに行かなくては!っとsaruhワイフとお話してました!

そのあと、DAMIANIからTELが!

いつものKさんから!

お忙しいと思うので、お届けします!

とのこと!

ありがたいですね、その心遣い!

実は、行くとこだったんですよ!

ということで、半年ぶりに行ってきましたよ!

いろんなコレクションも見せていただき

無事コードもゲット!

早速交換しましたよ!

やはり新しいのはいいですね!!

メリークリスマス!!

2009/12/23

スパンコールTシャツ~ZARA

キラキラ、ピカピカ好きなsaruhですが、

こんなのを!

015 ZARAのスパンコールのTシャツです!

これ、実はレディース!!

saruhワイフが気に入ってたのをみてて、

saruhも刺さりました!

ということで、レディースのLサイズで!

ぴったりです!

ちょい、オネェ風かな(笑)

2009/12/22

カレーのひつじや

saruhワイフとがっつり食べちゃいました!

ひつじやです!

Photo カレー、タンドリーチキン、ライス、ナン、の食べ放題を2つ!

saruhは、全部2回転!

カレーは、辛く、最初から汗大噴射!

タンドリーチキンはヤバいくらいおいしいです!

焼きたてのナンもヤバッ!

その辛さを癒すのが、

__ ラッシー!

これは、マンゴーラッシー!

saruhワイフは、あまりの辛さに、

カレーにラッシーを入れてましたよ!

病みつきです!

2009/12/21

クロコのカードケース

i-Phoneカバーに続いて、こちらも!

013_2 クロコのカードケースです!

こちらも、JUNAYA、AYAKOさん一押しですよ!

普通のカードケースよりひとまわり大きいので存在感ありあり!

そして、このクロコ!

011 これは、シャムワニ!!

このケース、非常に若くてレベル最上級の革!

とのこと!

見方を教わりましたよ!!

教えますよ!!

早速、saruhのなかまたちから、おっ!

っと言われましたよ!

ちょっとしたお出かけには、

クレジットカードなどと紙幣をいれてポケットへ!

なんて使ってますよ!

素敵なカードケースと出会えてよかった!

素敵な出会いはなんでも良いですね!!

2009/12/20

i-Phoneカバー

先日、松屋銀座にてのお仕事も大成功に終り、

みんなで盛り上がってましたよ!

そのなかで、こんな装いになりました!

013まずは、 saruhのi-Phoneです!

ずっと気になってたのですが、

なかなか機種変更できなくて...

16Gが機種変、実質無料!だったので、その勢いもあり、

やっと変えましたよ!

ちなみにsaruhのは32Gですけどね(笑)

014 そしてそして、カバー!

AYAKOさん、MAYUMIちゃん、みんなに選んでいただきました!

JUNAYAのオーストリッチの赤です!

本体にぴったりで、しっかりと加工されているので、ぴったりフィット!

その他候補が、スティングレーの黒、ターコイズ、ラベンダー、オレンジ、

ウォータースネイク、などなどがあったのですが、

携帯を耳に当てた時に一番映えるヤツ!

ということで、こちらに!

これは、来年モデルとして先行販売してますが、

これが、大好評!

革、色、加工、が本当にしっかりしてますからね!

松屋の時もかなりのお問い合わせが!

今も、結構目立ってます!

視線をビシビシ感じてますよ!

ちなみに、JUNAYAの商品は、

VERY、プレシャス、DOMANIなどなどの女性誌に掲載、

BEAMSプラスにも卸すことが決定、いまアローズの社長、バイヤーの方ともお話中、

など、展開拡大中ですよ!

また、LAのセレクトにもあるのですが、ターコイズ、オレンジのバングルを

200pxcamerondiazjune09 キャメロン・ディアズさんがしてくれてますよ!

saruhもターコイズ、気になってます!!

気になる方は、saruhまで!!!

2009/12/19

フレアカーゴパンツ~G.M.R.N

表参道のイルミネーションを横目に見ながら

ちょいと寄り道してきました!

BEYESさんです!

そこで、こんなのを!

003 フレアカーゴです!

履いてみると、これがタイトなんですが、

名の如く、フレア!

saruh大好物のシルエットでしたよ!

色も薄めのグレーでこれまた大好物!

さあ今日は、これに何を合わせましょうかな!

2009/12/18

イルミネーション~表参道

200912152029000 お仕事の帰りちょっと寄り道!

表参道ですよ!

いまは、あちこちでイルミネーションが綺麗ですね!

表参道も綺麗でしたよ!

あちらこちらで、この綺麗な光景をカメラにおさめるかたが!

saruhもパチリ!

このあと、テクテクと寄り道ですよ(笑)

2009/12/17

松屋最後!

今日で、松屋銀座が最後!

楽しかったですよ!

011 館内で使ってるsaruhのバックですよ!

中が透けて見えるやつ!

よくデパートの社員さんたちが使ってるやつですよ!

さあ、今日もがんばっちゃいますよ!

2009/12/16

お久!キットカット!!

002 久々に食べましたよ!

キットカット!

スパークリングストロベリー!

イチゴの味の中からシュワァーっ!

やっぱりキットカット!

大好物です!

2009/12/15

アバクロ銀座、オープン!

1260433809 今日15日、アバクロ銀座がオープンです!

もう既に、オープンに向けて並んでいる方もいるとのこと!

やはりすごいですね!

お値段がチョイ気になりますね!

アバクロ独特なあの香りを嗅ぎに行こうかな!

2009/12/14

抹茶チーズケーキ

更新が遅れました(汗)

昨日までの3日間、松屋銀座にてがんばりすぎちゃいまして

ちょっとスイーツを体が求めてまして!

ということで、こちらを!

001 抹茶チーズケーキです!

EXCELSIOR CAFFE でsaruhワイフが買ってきてくれました!

前から気になっていて、売れ切れで

なかなか食べれずでしたよ!

やっぱり、スイーツはいいですなぁ!!

2009/12/13

フェイスオイル~CLARINS

松屋銀座におりますsaruh!

いつも立ち寄るところが、近くに!

CLARINSです。

そこで、こちらを!

004 プラント フェイス オイル デハイドレイテッド

saruhはこれが大好物!

しっとりとし、そして香りに癒されますよ!

それにまして、CLARINSの松屋銀座のスタッフさんたち!

いつもお世話になっております(笑)

皆さんにご挨拶され、照れまくりです(笑)

2009/12/12

今日も松屋!

今日も松屋銀座ですよ!

昨日は、雨でしたが、

かなりのお客様にお立ち寄りいただきました!

今日も楽しみ!

2009/12/11

クリスマスアクセサリーズ2009

20091120junya_3 今日からsaruhは松屋銀座です!

1Fで、クリスマスアクセサリーズ2009開催中です!

その中にsaruhはいますよ!

是非是非お遊びにいらしてください!

見てるだけで、楽しいです!

2009/12/10

メガネっ子

001 最近saruhは、メガネっ子!

コンタクトが合わないといいますか、おそらく角膜に傷が。

先日眼医者さんで頂いた薬をさしながら。

その間は、メガネです!

saruh的には、ちょっと遊べたり、雰囲気を変えたりできるので、

楽しんでますよ!

さあ、今日はどのメガネしていこうかな!?

2009/12/09

Jewelry show in MATSUYA GINZA

002 saruhも大好きで愛用しております、カメオにバングル、ネックレス!

ちなみにsaruhの一部ですが。

これsaruhのなかま、

AYAKOさんのブランド『JUNAYA』

今日9日水曜から17日木曜まで、松屋銀座1Fスペース・オブ・ギンザにて

出展します!

実は、saruhも、11日金曜、12日、13日日曜と最終日17日木曜は、

松屋に張り付きますよ!

saruhの会社でもお手伝いしてますので!

この『JUNAYA』は、

女性誌『Precious』『Very』『DOMANI』などなどにも

取り上げられており、

また、ハリウッドセレブ、キャメロン・ディアズさんなどもご愛用!

ちなみに、ターコイズを!

BEAMSなどにも扱って頂いたり、

などなど、今増殖中ですよ!

20090828junya20091120junya_1_2 革ものには、カラーもたくさんあり、

素材も、

スティングレー、クロコ、スネイク、オーストリッチ、などなど。

そして、パールに、

20091120junya_3 お勧めのカメオ!

ひとつひとつ、すべてが違うので、

いい出会いがあるかもです!

また、カメオは、日本でいう『お守り』!

プロテクトしてくれる!んですよ!

見るだけでも楽しいので、

是非saruhに会いに来てくださぁーい!!!

●クリスマスアクセサリーズ2009
クリエイターズウィーク PART 2
12/9(wed)-12/17(Thu)
10:00-20:00
松屋銀座
〒104-8130 東京都中央区銀座3-6-1
Tel : 03-3567-1211
松屋銀座1階スペース・オブ・ギンザ

2009/12/08

蟹、かに、カニ!

saruhのなかま、Tらっきーさん、Tこさん夫妻宅にて

素晴らしいお食事会!

久々のM姉も、手際よくたくさんの料理を作ってくれちゃいましたよ!

200912071911000これ、せい甲蟹!

Tらっきーさんの地元、

福井からの直送品!

200912071910001 このみそ、と、

卵が絶品!

酢醤油で頂き、

うまぁーいぃぃ!!

これは、本当にやばすぎですよ!

このあと、かなりお話に盛り上がり、

楽しい楽しいひと時でした!

ごちそうさまでした!

2009/12/07

クリスマスパーティー

今日は、saruhのなかまたちで、クリスマスパーティ!

マイクさん、AYAKOさん宅でみんなで盛り上がりましたよ!

200912062004000saruhは、こちらのワインを持参!

イタリアのGAYA!

おいしかったですよ!

イタリア人のジョセペさんも絶賛でしたよ!

200912061957000 スタートは、こちら!

Bollinger Special Cuvee Brut Mathusalem 6000ml

これがデカくて重たい。

注ぐので腕がプルプル(泣)

200912061953000 さらに、これを抜くのに一苦労(大泣)

ジョセペさん、一生懸命(笑)

やっとの思いで抜いてCheers!

200912062012000 そしてメイン!

ターキーです!!

これがまたまたデカイ!

ターキーだけで12kg!

中身も詰まってて20kg!

これ、マイクさんのお手製!

200912062022000 本当においしかったですよぉ。

ジョセペさん、おかわりです(笑)

saruhもかなりおかわりしましたよ!

満腹満腹!

このあとは、みんなでクリスマスソング合掌し、

ダンスし、もちろん飲んで、

楽しい楽しいクリスマスでした!

来年は、saruhのなかまの皆さん、

200912062315000 是非ご一緒あれ!

帰り道の東京タワー!

Happy Merry Christmas!!

2009/12/06

ソフトクリーム~町村農場

200912051834000 これはやばいです!

新丸ビルにある、

町村農場のソフトクリームです!

まさに、牛乳!って感じの濃厚さ!

saruhワイフが大好物で、とにかく一回食べて!

ということで、一発でハマりました!

これは本当にやばいです!!

2009/12/05

THIS IS IT!DVD!!

Pickimg4 先日、終ってしまった映画、

THIS IS IT!

このDVDの予約が開始されましたね!

saruhは、早速予約しますよ!

パァーオッ!

2009/12/04

カジュアルフライデー

この言葉、もう死語ですかね!?

saruhは基本的には、スーツにネクタイ!

あとは、お仕事や天気によって、合わせたりしてます!

金曜は、ちょっと気分的にアゲていきたい!ということで

ちょっとカジュアル風に!

さて、今日はどんなんでいきますか!!!

2009/12/03

新橋

日が暮れるのが早いですね!

夕方、saruhのなかま、Fさんとお会いするため、

山手線のある駅を降りると、人がどっといましたよ!(笑)

200912021858000 新橋です!

よくTVのインタビューで、お酒を飲んでいい気持ちの方々の

面白おかしい絵がよくありますよね!

夕方でしたので、そーいう方はいませんでしたが。

だけど、人が多かったですよ!

サラリーマンの聖地!ですね。

2009/12/02

ハワイへ!

いってきまぁーす!

なんてわけないでしょ!

saruhではなく、saruhなかま、Hちゃんが昨晩旅立って行きましたよ!

Pict0036 うらやましいですよぉ。

saruhもいきたいな!

今年はもう無理だし、

来年こそ、いかなくては!

うぉー、ストレス満タンです。

2009/12/01

師走

さあ、いよいよ2009も

あと一か月!

早いですな!

なんて言ってると、もう大みそか!

ってことになってるんですよね(笑)

今年の総決算。

ラストスパートで、終りよければすべてよし!

に、したいですね!

いってきまぁーす!

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

最近のトラックバック