« スパンコールTシャツ~ZARA | トップページ | Happy Merry Christmas! »

2009/12/24

ブラックコード

010 saruhのDAMIANIのコードブレス!

ブラックのコードをお願いしたのが、たしか6月ぐらい!

それからなかなかとりに行けず、

とりに行かなくては!っとsaruhワイフとお話してました!

そのあと、DAMIANIからTELが!

いつものKさんから!

お忙しいと思うので、お届けします!

とのこと!

ありがたいですね、その心遣い!

実は、行くとこだったんですよ!

ということで、半年ぶりに行ってきましたよ!

いろんなコレクションも見せていただき

無事コードもゲット!

早速交換しましたよ!

やはり新しいのはいいですね!!

メリークリスマス!!

« スパンコールTシャツ~ZARA | トップページ | Happy Merry Christmas! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
saruhさん、初めまして。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています。
ダミアーニいいですよね。私も非常に好きです!
Kさんとは○玉さんの事ですか?自分もちょくちょくおじゃまさせてもらってます。

ノブさん、ようこそです。
DAMIANI、saruhは、大好物ですよ!
Kさん、○玉さんですよ!
いつもよくしていただいてますよ!
DAMIANIでお会いしてるかもですね(笑)
また是非お遊びにいらしてくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/47098843

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックコード:

« スパンコールTシャツ~ZARA | トップページ | Happy Merry Christmas! »

最近のトラックバック