« 2009最後に大爆発!? | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2009/12/31

よいお年を!

最後の最後に風邪ひいて、

高熱にやられたsaruhです!

今日は、復活しましたよ!

早いもので、2009も今日で終わりですね!

今年もいろいろありましたね!

世間的は、WBC2連覇、政権交代、最年少賞金王、などなど

個人的には...

来年も、みなさんにとっていい出会いがたくさんありますように、

そして、saruhもいい出会い、楽しい仲間がたくさんできるように

祈ってますよ!

saruhのなかまたち、

よいお年を!

« 2009最後に大爆発!? | トップページ | あけましておめでとうございます! »

なかま」カテゴリの記事

コメント

今年もお疲れ様でした!
さて来年はいよいよ最高の歳になるんでは(^^ゞ
来年もお互い頑張りましょうね(^^ゞ

どうぞ、2010年も良い歳になります様心よりお祈り申し上げます!!

ラッテさん、今年はお疲れ様でした
& お世話になりました!!
来年は、ラッテさんにとって最高の年になるよう
お祈りしてます!!
saruhも一生懸命お仕事をしなくては!
ですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/47161097

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を!:

« 2009最後に大爆発!? | トップページ | あけましておめでとうございます! »

最近のトラックバック