« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010/01/31

キラキラおさる~ABISTE

今回の宝飾展で、saruhたちのブースの反対側にあったのが、

ABISTEさん。

見ていたら、責任者のAさんにいろいろとご案内頂き、

こんなのを見っけちゃいました!

002 おさるのスワロキラキラバージョンです!

saruhは、おさる大好物!

この赤、人気ですぐに売れちゃうそうです!

最終日、最後にみたら、もうない!

売れちゃったぁ、と思いきや、

Aさんがとっといてくれました(泣)

きらきら可愛いですよ!

2010/01/30

NINJA

003 昨晩は、デザイナーのステファンが今日フランスに帰るので、

みんなで晩餐しました!

場所は、

NINJA です!

入るや否や、忍者がでてきて、ちょっとしたパフォーマンス!

そのまま、狭い通路を通りながら、席へ!

マジックショーもあり、大変盛り上がりましたよ!

ワインも料理もおいしく、もちろん会話も絶好調に盛り上がりました!

005 相変わらず、おちゃめなジョセッペ!

楽しいなかまです!

ステファンさん、

See you next time!!

2010/01/29

THIS IS ITの本

こんな雑誌を思わず!

003 THIS IS IT です。

DVDも発売され、

saruhも既に予約してるので、

早く取りに行かなくてはですよ!

楽しみ、たのしみ!

2010/01/28

日本ジュエリーベストドレッサー賞

国際宝飾展のイベントで、

こんなのが!

日本ジュエリーベストドレッサー賞の表彰式がありました!

年代ごとに素敵な方々が選ばれてました!

その方々が、会場の中をパレード。

saruhの近くを

観月ありささんが!

超きれいでしたよ!

saruhの周りの女性陣は、

Prize11_2 やはりこの方を探していましたよ!

イ・ビョンホンさんです!

かっこいいんでしょうね!

見てみたかったですよ!

2010/01/27

今日から宝飾展!

昨日は、宝飾展の搬入にビックサイトにいってきました!

たくさんのブースにワクワクしますね!

今日から4日間、思いっきり楽しんできますよ!

いってきまぁーす!!

2010/01/26

第21回国際宝飾展

20090828junya 27水曜から30土曜日の10:00~18:00まで、

ビックサイトにて、

第21回国際宝飾展が開催!

今回も、松屋に引き続き

JUNAYA 出展します。

saruhも4日間、いきますよ!

かなりの出展があり、楽しみですね!

イタリア人のなかま、ジョセペさんにトニーさんたちも

いるとのこと!

楽しみですぞ!

今日は、搬入作業です!

2010/01/25

またまたソフトクーム

__ 先日もソフトクリームを食べましたが、

またまたです!

今回は、マックのソフトを!

ハマっちゃってますね(笑)

saruh家は相当疲れてるのですかねぇ(笑)

スィーツを体が求めますよ!

さあ、お次はどちらのソフト!?

2010/01/24

DAMIANIのピン

006 LEONを見ていて、いいのを見っけちゃいました!

DAMIANIのピンです。

DAMIANI大好物のsaruhにとっては、

アンテナがブルブルしまくりですよ!

こんなのフラワーホールにしてたら、渋いですね!

実物がどんな感じなのか、是非見てみたいですね!

2010/01/23

インテルはいってる!?

002_2 saruhの、大の仲良し!

同級生のK1君から頂きました!

インテルのゴルフボールです!

003 インテルは言わずと知れた会社ですよね!

K1君は営業のトップ、管理職としてとしてバリバリと猛威をふるわせてますよ!

ボールも、saruhの大好きなツアステ!

いつも悪いね!Kちゃん!!

ゴルフも都合が合わずなかなか一緒に行けずで残念!

まあ、来週あたり、チョイ飲み!ということで!!

やっぱり、いいですね!

古い仲間は!

2010/01/22

黄色のマーカー

saruhのなかま、和先生から頂きましたよ!

002 ティー、マーカー、グリーンフォークです!

グアムのお土産とのことです!

嬉しいですね!

黄色で華やか!

こーいうのsaruh大好物です!

いつもいつもお気遣いありがとうございます!

そろそろ行きたいですね!

ゴルフ!!

2010/01/21

焼き肉大統領

__ saruhのなかま、Tさんと忘年会、新年会と称して!

焼き肉大統領です!

このお店の名前、saruhはとっても気に入りましたよ!(笑)

これは、特上リブロース!

厚みが約1cm弱!

これはうまかった!

そして、特上タン!

これまた厚みがありありで、これまたうまい!

画像はないですが、とにかくおいしかったです!

ちょっとこれは、ハマりますね!

2010/01/20

レースアップTシャツ

004 こんなTシャツをGET!

junhashimoto のレースアップTシャツです。

白はなにかと使いますよね!

首周りのラウンド具合、あとこの袖の紐、

なんだこりゃ?

に惹かれました!

ちなみにこの紐、引くと袖が絞れるようになってるが、

まあ、これはあまり使わないですね(笑)

早くあったかくならないかな!

2010/01/19

ルタオの牛乳ソフトクリーム

201001171833000 スイーツ大好物なsaruh家!

こんなのを見っけちゃいました!

ルタオの牛乳ソフトクリームです!

有楽町阪急の1Fで北海道selectionやっており、

その一角にルタオが!

みんながソフトクリーム片手に歩いてくるのを見て、

思わず、saruhも握っちゃいました(笑)

濃厚だけど、さっぱり!

普通、食べていくと、溶けて崩れだすのですが、

濃厚なせいか、それもなく、しっかり美味しく最後まで

頂けちゃいました!

もういっちょ行きたいですね!

2010/01/18

沈まぬ太陽

20090729004fl00004viewrsz150x 遅ればせながら、見てまいりました!

沈まぬ太陽です!

saruh家で、公開当初からずっと見たくて。

年末一度トライしたのですが、もう既に席がいっぱい。

時間も経ってるので、上映しているところも少なく、

チョイ早めにチケットを買い、なんとか見てきましたよ!

途中休憩ありの、4時間!

初めてですね、映画で休憩があるのは(笑)

誰にでもわかる、某航空会社の話ですが、

この映画から、現状に繋がってるのだろうと想像してしまいますね!

原作を読みたくなりました!

2010/01/17

びっくりドンキー

saruhは結構おこちゃま風なレストラン、大好物!

バイキングとか、大好きなんですよね!

ここんとこ、ずっと行きたくて行きたくて

たまらなかったところが!

びっくりドンキーです!

1 まずは、この

デカイメニュー!

これが楽しみなんですよね(笑)

さてさて、何を食べちゃおうかな!って

結構悩んだ結果、

__ エッグバーグステーキ、に

チーズのトッピング!

おいしかったですね!

思わず、童心に帰っちゃいますね(笑)

こんどは、今回は食べれなかったメニューを

食べにこなくては!

2010/01/16

川崎大師

201001151212000 初詣に行ってきました!

川崎大師です。

今日は、毎年恒例の会社の行事です!

201001151156000 やはり、まだまだ参拝者、たくさんいますね!

献香所にて、いっぱい煙を体に擦りつけ、

いざ祈祷!

なんてお祈りしたかって!?

saruhのなかまたちが、今年も幸せで、笑顔でいられますように!ってですよ!

今度はプライベートで来なくてはです!

2010/01/15

テキサスバーガー

002 帰宅途中、寒い中歩いていると、

ポテトのいい香りが!

夕飯時で、お腹もすいたので、やられちゃいました(笑)

004 テキサスバーガーです!

いまマックの期間限定メニューですよね!

もう既に夕飯ができてましたので、

saruhワイフとはんぶんこしましたよ!

うーん、メキシカン!

これは、おいしいですね!

レギュラーメニューになるといいんだが。

あと、あったかポテト!

ヤバいですね!

ポテトは、saruhは、マック派です!!

2010/01/14

ちょっとした気遣い

201001132020000 お仕事で、タクシーに飛び乗り、降りるときのこと!

寒いですねぇ、などの会話をしながら、

目的地に到着!

運転手さんが、のどあめをくれました!

saruhがくしゃみを連発していたので、かな。

ほんの些細なことですが、嬉しいですね!

心がほっとしましたよ!

2010/01/13

加湿器フル回転!

001 窓には、水滴が!

やはり冬は乾燥!

喉も痛くなっちゃって、肌もカサカサ。

なので、加湿器フル回転!

アロマフィルターもついているので、

いい香りに癒されてます!

これで、喉も、肌も、そして心も潤いますね!

2010/01/12

どうなる?JAL

Image 毎日毎日、TVにラジオに取り上げられてます、

JAL!

どうなるんでしょうかね!?

株価も落ちるばかり。

優待券もただの紙切れになっちゃうのでは?

など、不安だらけ。

そしてそして、マイル。

これまたどーなっちゃうんでしょ?

ちなみに、saruhワイフは、もとJAL。

毎日気にしてますよ(泣)

のちほど、更新します!!

2010/01/11

ちらちら雪が。

いまマラソンしてきました!

走りはじめは寒い!

って思っていたが、すぐに汗が!

途中、白いのがチラチラ。

雪がちらついてましたよ!

空も、どんよりと雲が。

いまにもドカッと降りそうな。

今日は寒いので、皆さんあったかくしてくださいね!

saruhは、汗だくです。

2010/01/10

福袋

001 ちょっと遅めですが、

こんなのを頂きました!

福袋です!

お仕事で、某ディーラーにいったら、

頂いちゃいましたよ!

嬉しいですね!

まあ、中身は...(笑)

この、赤い袋はドキドキしますね!

福袋に長蛇の列ができますが、

saruhも、ここ何年、買ってないなぁ。

2010/01/09

HARLEY-DAVIDSONのカード

002 いつもお世話になりっぱなしの

こちらのN社長に頂きました!

ハーレーのカードです!

もったいなくて開封してませんが、

中には、ハーレーのパーツなどが描かれてるらしいです!

みたぁーい!

けど、もったいない!

っていうか、N社長のハーレー、かっこよすぎです。

saruhは、まず大型の免許とらなくては!

N社長のハーレー部屋で、ダーツしながらビール!

素敵です!

いつもありがとうございます!

N社長!!

2010/01/08

世間は...

saruhはもちろん仕事始めてます!

世間は、この不景気の影響もあってか、

お休みがながいところもあり、

都内の道路はすいてますね!

その逆で、百貨店などは新春バーゲンで人、ヒト、ひと!

仕事はやりやすいですね!

だけど、人ごみもとっても気になります(笑)

ちょっと顔だしてみようかな!?

まだまだお正月、ゆったりモードです(笑)

2010/01/07

とにかくアボガドバーガー~クアアイナ

無性に食べたくて食べたくて、

近所のこのお店へダッシュ!!

クアアイナです!

008 saruh家はいつもこちら!

アボガドバーガー!!

ケチャップにマスタードをたっぷりかけて、

009 重ねて、ガブリ!!

もうたまりませんね!!

ベーコンのトッピングも迷ったんですが、

今回は、やめちゃいました!

行っておけばよかった(涙)

カリカリポテトもヤバすぎ!

007 うぅー、ハワイに行きたい!!

とりあえず、これみて、慰めてます(大泣)

Mahalo!

2010/01/06

貯金箱

年末に、近くの郵便局に年賀状を買いに行ったら、

こんなのを頂きましたよ!

001 ポストの貯金箱です!

貯金箱、なんかとっても久しぶりですね!

昔は、500円玉貯金とか、やってたような(笑)

途中で、こじ開けて、ちょいちょい拝借してましたがね(笑)

いい機会なので、今年はちょいちょい入れてみようと!

今年の末には、どのくらいたまりますかね(笑)

楽しみです!!

2010/01/05

TRUE RELIGION

saruhは最近ジーンズを履くことがちょい少なくなったのですが、

やはり、大好物!

そのなかでも、一番大好物が、

こちら!

TRUE RELIGION です!

その中でも、

JOEYのRAINBOW が大好物!

薄めのヤツは相当はきこんでますが、

002 こちらがNew one!

ちょっと濃いめのやつで、

レインボーの刺繍が、

カーキ系でチョイ渋!

003 シルバーのデカいボタンと、いい感じ!

何といっても、シルエット!

これが大好物なんですよね!

ヤバすぎ!!

2010/01/04

新年会&同窓会

昨日は、中学のなかまたちと

総勢70名くらいでの同窓会!

先生もご参加いただき、楽しい会でしたよ!

懐かしいですね!

いろんな話に、懐かしさでいっぱいでしたよ!

いいですね、なかまって!

ということで、かなり楽しい、おいしいお酒でしたよ!

2010/01/03

やはりすごいぞ!この二人!~箱根駅伝

昨日の箱根の往路!

興奮しましたね!

その中でも、この二人に大注目!

Nichidai_daniel_w110 まずは、日大ダニエル君!

花の2区、15位でタスキを受け、

なんだかんだで14人抜き!

しかも区間賞!

走りが違いすぎますね!

ただ、ダニエル君は今年4年で、

箱根も今年が最後!

さみしいですな。

まあ、今後もっともっとどきどきさせるような

走りを期待してますよ!

そして、この人!

東洋の柏原君!

昨年の山登りの5区で、約5分の差をひっくり返す

驚異の走り!

今年も、やく4分半差の7位でタスキを受け、

あれよあれよとトップに!

今年も、大逆転、

しかも昨年の自分の区間記録をやぶっての

区間新!

あと2年、驚異ですね!

さあ、きょうの山下り!

どーなりますかね!?

みんな、頑張れ!!

2010/01/02

正月の大好物!~箱根駅伝

Img_top 毎年、お正月のお楽しみ!

箱根駅伝です!

さあ、きょうは、往路!

朝イチからTVに釘付けです!

今年は、どこが勝ちますかね!?

ダニエル君も4年で、箱根も最後!

いろいろと楽しみな箱根です!!

2010/01/01

あけましておめでとうございます!

saruhのなかまのみなさん!

2010年、明けましておめでとうございます!

今年も何とぞよろしくお願いします!!

saruhのなかまのみなさんにとって、

とってもとっても良い年になるように

心からお祈りしております!

saruhも、ハードに、かつスマートに

仕事に遊びに、すべてにおいて

人生3倍、楽しみますので

是非いっしょに盛り上がっていきましょう!!

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

最近のトラックバック