« 川崎大師 | トップページ | 沈まぬ太陽 »

2010/01/17

びっくりドンキー

saruhは結構おこちゃま風なレストラン、大好物!

バイキングとか、大好きなんですよね!

ここんとこ、ずっと行きたくて行きたくて

たまらなかったところが!

びっくりドンキーです!

1 まずは、この

デカイメニュー!

これが楽しみなんですよね(笑)

さてさて、何を食べちゃおうかな!って

結構悩んだ結果、

__ エッグバーグステーキ、に

チーズのトッピング!

おいしかったですね!

思わず、童心に帰っちゃいますね(笑)

こんどは、今回は食べれなかったメニューを

食べにこなくては!

« 川崎大師 | トップページ | 沈まぬ太陽 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/47313187

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりドンキー:

« 川崎大師 | トップページ | 沈まぬ太陽 »

最近のトラックバック