« ちょっとした気遣い | トップページ | 川崎大師 »

2010/01/15

テキサスバーガー

002 帰宅途中、寒い中歩いていると、

ポテトのいい香りが!

夕飯時で、お腹もすいたので、やられちゃいました(笑)

004 テキサスバーガーです!

いまマックの期間限定メニューですよね!

もう既に夕飯ができてましたので、

saruhワイフとはんぶんこしましたよ!

うーん、メキシカン!

これは、おいしいですね!

レギュラーメニューになるといいんだが。

あと、あったかポテト!

ヤバいですね!

ポテトは、saruhは、マック派です!!

« ちょっとした気遣い | トップページ | 川崎大師 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

テキサス、期間限定なだけに気になります!
おいしそう・・
ポテトの魅力も大きいですよね~!

ユッキー☆さん、期間限定に弱いですよね!
是非いちゃってください!
ポテトは、マストですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/47298453

この記事へのトラックバック一覧です: テキサスバーガー:

« ちょっとした気遣い | トップページ | 川崎大師 »

最近のトラックバック