« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010/02/28

TAKIZAWA SHIGERU

AYAKOさん の御紹介で

先日、こんな方と!

滝澤悠希さんです。

滝澤滋さんの奥さまですよ!

伊勢丹メンス館や、バーニーズなどで、スーツなど展開してますよね!

悠希さんとは、何度かお目にかかっておりまして、

また、先日のAYAKOさんのところでの

食事会でもいろいろとお話をさせていただきましたよ!

そこで、早速AYAKOさんたちと、こちらへ!

salon de vagueletteです。

綺麗なサロン!

いろいろと拝見させていただきました!

そして、さらに、こちらへ!

salone ondata です。

こちらは、メンズ!

ヤバすぎです!

ということで...(笑)

お楽しみです!

2010/02/27

ペコちゃんのロールケーキ

先日、saruhのなかま、Kさんからいただきました!

002 不二家ミルキーロールケーキです!

saruhがスイーツ大好物!を覚えていてくいれて、

大変嬉しいですね!

濃厚な生クリームに、ふわふわなスポンジ!

たまりませんです!

もちろん、もちろん、一気に頂きました(笑)

ありがとうございました!

Kさん!!

2010/02/26

ヨーロッパからキットカット!

002 saruhワイフのシスター、ひろちゃん夫婦が、

先日ハネムーンでイタリア、フランスへ!

そのお土産!

キットカット!

saruhが大好物なのを覚えていてくれて

頂きました!

だけど、なんかぶ厚いな!

っと、開けてみると

なっ!なんと!!

004 3つ入ってましたよ(笑)

これは、ヤバいですね!

いまキンキンに冷えてて、

食べごろです!

2010/02/25

ネスレ万歳!

002 あったかいですね!

気分良いです!

こんなのを見っけちゃいました(笑)

ネスレのチョコたちですよ!

大好物のキットカット、

エアロ、にクランチ!

ヤバすぎですよね!

キンキンに冷やして、頂きましたよ!

元気モリモリです!!

2010/02/24

ワールドジュエリーフォーラム~松屋銀座

005 今日2/24~3/2まで、

松屋銀座1Fにて、

ワールドジュエリーフォーラムが開催!

そこに、我らがJUNAYAが出展!

ということで、もちろんsaruhも行きます!

昨日、営業時間終了後、

搬入してきましたよ!

本日は夕方4時ごろから、

シャンパンを振る舞ったりするので

是非是非お遊びにいらしてくださいね!

もちろん、明日、saruhもいますよ!

是非お声かけくださいね!

2010/02/23

メンズパール

パール!

メンズは、パールを身につける機会は

なかなかないですよね!

saruhとして、なんとかして身につけたいな!

ってずっと思ってましたよ!

JUNAYAのお仕事をしていて、触れていると

余計にそう思ってました!

そこで、JUNAYAが掲載されている雑誌を見ていて、

初トライ!

002 こんな感じ!

さすがに、首には(汗)

ちょっとオネェ風ですが(笑)

003 これは、オーダーで、

ベビーパールの75cm、

コバルトで焼いてもらったもので、

うっすら綺麗なグレー!

AYAKOさんのパールは、

南洋と淡水があるのですが、

淡水でも上質な輝きのあるものしかないのです!

かなり、厳しいオーダーをしてるので!

今週水曜から、松屋銀座!

今回は、いろいろと楽しみが!

2010/02/22

NEW カメオ!

ちょっとアップするのを忘れてました!

1月末に出来上がってました!

005 NEWカメオです!

今度のモチーフは、

知恵の神様!

いろんな知恵、考え、そして

saruh自身、いっぱいいっぱい考えて

悩んで、生きていけたら、いいです!

そして、この形、非常に珍しい!

そしてそして、カメオの留め金部分は、

ブラックダイヤ!

004 ターコイズと白のスティングレーのネックレス、

2連でしてますよ!

とっても綺麗な色合いで、

saruh的に、大好物!

春っぽいですね!

真夏にもぴったり!!

AYAKOさん、ジョセッペさん、ありがとう!!!

2010/02/21

saruhなハンカチ!?

先日のバーニーズにて、

これまたこんなのを!

ハンカチですよ!

001 しかもイニシャル入り!

saruhのSです!

かなり前からこれは愛用してまして、

使いこんでますので、

新たにGETしましたよ!

やはり綺麗なハンカチはいいですね!

身だしなみは大事ですからね!!

2010/02/20

ブラックエナメルトート

お仕事の途中で、久しぶりにこちらへ!

BARNEYS NEWYORK横浜です!

005 そこで、こんなのを!

LEONELLO BORGHIです。

黒くてツヤツヤ!

006 大きさもいい感じ!

saruhワイフと兼用でつかえるのでグーです!!

早速、使いますよ!!!

2010/02/19

風防ガラスのリング

昨晩は、AYAKOさん宅にてお食事会!

素敵な方々とおいしいお酒を頂きましたよ!

そのなかで、こんなのを!

003 このリング、航空機の風防ガラスの素材!

頑丈です!

saruh的には、このクリアな感じとキラキラがハマりました!

しかも、このリングのディレクターのCHIYUKIさんが、

002 こんな感じに二つ重ねてたのに

また惹かれちゃいました!

CHIYUKIさんは自由が丘ということもあり、

ご近所!

今度の松屋銀座でもご一緒!

ということで、今後も宜しくお願いします!

2010/02/18

MAISON KAYSER

saruhのなかま、Aさんと一緒にいってきました!

MAISON KAYSER 高輪本店です。

朝からたくさんの人がいましたよ!

saruhも、お勧めのクロワッサンをはじめ、

ついつい手が伸びてしまい、

001 気づくとこんなに!

いやぁ、これはおいしいです!

クロワッサン、最高ですよ!

また、朝早くに行ってみようっと!!

2010/02/17

こころのあかり

002_2 これも、saruhワイフから

もらっちゃいました!

COCORO no AKARI の

チョコプリンです!

これ、卵の殻を一個ずつくり抜いてるんですよ!

チョコも、とってもなめらか!

おいしすぎ!

とまらなぁーい!!

2010/02/16

手作りバレンタイン!

002 遅くなりましたが、おととい

saruhワイフからいただきましたよ!

バレンタインのチョコ!

手作りのチョコチップマフィンですよ!

おいしいかったです!

ついつい手が出てしまい、

気づくと...

ありがとう!

saruhワイフ!!

2010/02/15

惜しい愛子!バンクーバー

さあ、始まりました!

バンクーバーオリンピック!

早速、昨日は、女子モーグル!

Oae1002141330005p3 注目の上村愛子選手は、惜しくも4位。

残念。

メダルにもうちょいでした(泣)

ただ、レース後の彼女の涙ながらのコメントを聞いていて、

なんか、心からお疲れさまって言いたくなりましたよ!

saruhもスキーしたくなりました!

ちなみに、saruhが思い出す、モーグラーは、

この人!

ジャン・リュック・ブラッサール!

これは、94のリレハンメルの決勝の滑り

(滑りのシーンまでちょっとあります、ご辛抱あれ

2:45ぐらいから始まりますよ)

ターンが大好物です!

2010/02/14

ニューヨーク・バーガー

001 先日のテキサスバーガーに続き、

早速、イッちゃいました!

ニューヨークバーガーです!

おいしい!

saruh的には、テキサスよりNYのほうが好きですね!!

さあ、今度は、

ハワイ、です!!

2010/02/13

元気になりすぎちゃう!?ニンニク注射!

タイミングが良すぎ!

いつも、saruh的にちょっと疲れ気味、な時に

こちらに来るんですよね!

遠藤クリニックです!

そこで、いつもの

ニンニク注射を!

Rimg0111 今回は、特別に、

注入シーンを

パチリ!

元気モリモリに変身中です!

本当に元気になりますよ!

成分も、なんとニンニク50個分!

即効効きますよ!

ちょっと弱った体に、疲れてる方、風邪ひいたかな?

などなど、の方は、是非!です!

遠藤先生のところに駆け込んでください!

いつも元気にしていただき

ありがとうございます!!

遠藤先生!!

2010/02/12

よかった!雪がない!!

大雪の警告がでるなか、

積ってほしくないなぁ、とひそかに願っていました

saruhです。

だって、積るといろいろと支障でますでしょ!

東京は!

ということで、バタバタといってきますよ!

2010/02/11

ペロペロチョコ

__ 思わず、手が出ちゃいました!

ペロペロチョコ!

アンパンマンの

バイキンまんとドキンちゃん

です!

顔のパーツごとにちょっぴりずづ食べましたよね!

もちろん、このあと一気にいっちゃいました!(笑)

2010/02/10

苺ロール

やっぱりスイーツはおいしいですね!

ついつい目がいっちゃいますよ(笑)

今回は、コチラ!

014 ガトーマスダ

苺ロールです。

この時期の苺、おいしいです!

クリームも甘くて、手が止まらず、

一気に食べちゃいましたよ!

元気の源です!スイーツ!!

2010/02/09

やっとです!THIS IS IT!!

012先日発売しました、マイコーの

『THIS IS IT』

やっと、とりに行ってきましたよ!

013 さあ、これから何回見るのでしょうね(笑)

思いっきり、ガンガンで見たいですね!

おそらく近所迷惑で怒られますが(汗)

パァオ!

2010/02/08

2010スプリングコレクション~ステファノ・ブランキーニ

Img_30292300x200 先日、saruhのブランキーニの修理で

いつものショップにいったところ、

またまた気になるのが!

以前に、案内を頂いていた、2010コレクションの先行予約受付中

アイテムの中に、ググっとくるのを発見しちゃいました!

黒、赤にハマってるsaruh、

色をちょっと変えちゃおうかな、なんて企みを!

ウッ、フゥ、フッ(笑)

2010/02/07

赤!第二弾!!

昨日に引き続きの赤、第二弾!!

003_2 Glovesです!

これまた、綺麗な赤です!

黒には映えますね!

チーフとしても、ポケットにさして使ってますよ!

当分、黒赤です!

2010/02/06

差し色は赤!

saruhの大好物!

赤!

特に、黒っぽい服が多いsaruh!

もともと大好物な赤を

黒に差す!!

セクシーですね!

ということで、saruhの赤差しアイテム、その1!

002 Daniel & Bob 

赤レザーベルトです!

黒のパンツに赤ベルト、大好物ですよ!

saruhのロジェ、オリジナルのクロコのベルト、も黒に赤、

I-phoneケースも赤、

コードブレスのコードも赤に変えて、

セクシーに行きたいですね!!

2010/02/05

元気モリモリ!にんにく注射!!

A82d2663c6aa6288 疲れたなぁ、って時は、やはりこれです!

にんにく注射です!

いつもお世話になっております、

遠藤先生のところに行ってきましたよ!

いつものパワー満点のニンニクを注入!

ぷわっとにんにくの香りが!

これで、あすから元気モリモリでござりまする!

ありがとうございます!

遠藤先生!

追伸

例のやつ、教えてください(笑)

2010/02/04

鬼は外!福は内!!

012 昨日は、節分!

saruh家も豆まきしましたよ!

本当は、思いっきりデカイ声でやっちゃいところでしたが、

saruhワイフとちっちゃい声でやりましたよ(笑)

そのあとは、年の数だけ、豆を食べ(どんだけ食べるんだよ!)

恵方巻きを、二人で西南西に向いて、

無言で食べきりました!

いっぱい福が来ますように!

2010/02/03

muta

先日の国際宝飾展にて、お付き合いで

こんな時計を!

011 mutaです。

ガルーシャを扱う会社同士で、お仕事の話をしている中で、

いろいろとみていると、面白いものがいっぱい!

010 特に、ガルーシャのベルトで、とっても太くごついのがあり、

それにsaruhはひかれましたよ!

それで、ロジェ君もまだ入院中(今月には戻るとのこと!)だし、

005 お付き合いもあり、GETしちゃいました!

そこで、ひとつたくらみが!

このベルト、saruhのロジェ君に使えないか!?

早速、Mや次長さん、Kじマネージャーさんにご相談!

いろいろと乗ってくれるとのこと!

かなりド迫力な、そしてセクシーになるのでは!と。

楽しみです!!

2010/02/02

雪!

005 昨晩は、降りましたね!

雪!!

道路一面雪で真っ白!

AYAKOさん宅で、みんなでお鍋をつついていたら、

外は真っ白!

帰り道は、かなり滑りながらでしたよ!

車も、なれない雪のせいか、みんなトロトロ運転。

だけど、綺麗ですね!

東京での雪は、いろんな意味で都合悪いかも、ですね(笑)

2010/02/01

朝からばたついてます!

夕方、夜から雪が降るかも...

のちほど

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

最近のトラックバック