« NEW カメオ! | トップページ | ワールドジュエリーフォーラム~松屋銀座 »

2010/02/23

メンズパール

パール!

メンズは、パールを身につける機会は

なかなかないですよね!

saruhとして、なんとかして身につけたいな!

ってずっと思ってましたよ!

JUNAYAのお仕事をしていて、触れていると

余計にそう思ってました!

そこで、JUNAYAが掲載されている雑誌を見ていて、

初トライ!

002 こんな感じ!

さすがに、首には(汗)

ちょっとオネェ風ですが(笑)

003 これは、オーダーで、

ベビーパールの75cm、

コバルトで焼いてもらったもので、

うっすら綺麗なグレー!

AYAKOさんのパールは、

南洋と淡水があるのですが、

淡水でも上質な輝きのあるものしかないのです!

かなり、厳しいオーダーをしてるので!

今週水曜から、松屋銀座!

今回は、いろいろと楽しみが!

« NEW カメオ! | トップページ | ワールドジュエリーフォーラム~松屋銀座 »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/47639335

この記事へのトラックバック一覧です: メンズパール:

« NEW カメオ! | トップページ | ワールドジュエリーフォーラム~松屋銀座 »

最近のトラックバック