« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/31

産声メッセージ

014 早速親バカなsaruhです!

こんなのをいただきました!

産声メッセージです!

立ち合いをしたsaruhですが、

取り出して、体をきれいにして、測定をしている間に、

当然、大泣き(笑)

その声を録音して、画像と一緒にしてくれました!

キャワイイですね!

saruhジュニアと会えるのは、いまは、

限られた時間だけなので、

この声を聞いて、ニコニコしてますよ!

2010/03/30

saruh's Jr.誕生!

saruh家に新たな家族が増えました!

025 saruh’s Jr.です!

今朝3月30日3:00amに誕生しましたよ!

男子です!

とっても嬉しいですよ!

さあ、これからのsaruhの親ばか!

いやいや、バカ親っぷり!

楽しみです!

saruhのなかまの皆様、

saruh’s Jr.をよろしくです!!

2010/03/29

HAPPY WEDDING

先日、saruhのなかま、T社長の御子息の結婚式に行ってきました!

さあ、お祝いだあ!

005ということで、

先日のスペシャルスーツ

お祝いごとなので、

009010 チョイ派手!?に!

っていうか、いつも通りに!

気分もアゲアゲで、

012 いざ、ANAインターコンチへ!

いっぱいお祝いしてきます!

HAPPY  WEDDING!

2010/03/28

スペシャルシャツ~TAKIZAWA SHIGERU

先日のスペシャルスーツに続き、

こちらも!

002 オーダーシャツ!

一緒に作っちゃいました!

すべて採寸していただき、

生地を選び、

003パーツのリクエストも!

ジャストフィットです!!

これもいいですね!

これまた、癖になります!!

さあ、お次は!?

2010/03/27

さくら

001 saruh家の近所も

いよいよ桜の準備!

桜並木にもライトアップの準備が!

綺麗なんです!これが!!

満開の中のお散歩、最高です!

今年こそ、お花見、

みんなでやりたいですね!

2010/03/26

スペシャルスーツ~TAKIZAWA SHIGERU

先日、滝沢悠希さんのサロンに

お伺いした際、

実は、オーダーしてしまいました!

出来上がりの連絡を頂き、

早速、こちらへ!

Solene Ondataです。

滝沢滋さんのサロンですよ!

店長の林さん、とごあいさつ!

saruhは終始ニコニコ!

世間話をしながら、盛り上がったところで、

でてきました!

017 こちらです!!

ブルーのピンストのダブルです!

画像では、実際のお色が出せないのが残念(泣)

紺よりもブルー、

013 青!よりは濃いって感じです!

生地は、DORMEUIL

質感、光沢、

最高です!

012 ボタンは、白の貝!

そして本切羽!!

ボタンホールも白!

裏地も白!

014 そして、着丈の下の裏側には、チェーンを!

これで、シルエットも保てますね!

ポケットに斜め具合、など

細部にわたって、手を入れていただきました!

そしてなんといっても、

フィット感!!

フルオーダーなだけに、バッチリ!

自分で見て、ちょっと惚れぼれしちゃいます(笑)なんてね。

とにかく、最高の一着になりましたよ!

明日は、saruhのなかま、T社長様の御子息の結婚式!

早速そこで、ビシッと、パリッと

着て行こうかと思ってますよ!

これは、癖になる!です!!

滝沢悠希さん、林さん、フィッティングしていただいた星野さん、

ありがとうございました!

悠希さん、月末お会いできれば!と思っております!!

2010/03/25

いってきまぁーす!

ちょっと更新できるかな!?

嬉しいお知らせが!!!

2010/03/24

天城越え

Default saruhのfavorite song!

石川さゆりさんの

『天城越え』です!

これを聞いてるとぞくぞくしますよ!

イチロー選手も、バッターボックスにつくときに

使ってますよね!

今度、キーを変えて歌ってみよっと!

2010/03/23

気になるMac

Macといっても、

saruhの大好物のマクドナルドではないですよ(笑)

Getamac_love_20091020 PCのほうです!

i-phoneも使用してて、

いっそのこと、PCもMacのほうがよいのかな!

なんて考え始めてる、今日この頃です。

これから、たっぷり勉強してみようかと!

2010/03/22

無性にクアアイナ

とにかく無性に食べたくなって...

クアアイナです!

saruhワイフと散歩ついでにいってきましたよ!

2 で、オーダーしたのは、

アボカドバーガーセット!

そして、

1 ポップコーンシュリンプと

コブサラダ!

天気もよかったので、

テラスや外で食べたら、もっとおいしかったんだろうな!

ハワイ、いきてぇなぁ!

今年は、たくらんでます!!

2010/03/21

東京タワー

007 先日、お仕事で三田から御成門へ行く途中、

あまりにも綺麗だったので

思わず!

綺麗ですね!

東京タワー、久しく登ってないなぁ。

夜景、綺麗でしょうね!

2010/03/20

久しぶりのスペシャル・オンリーワン!

久しぶりのこちらです!

ステファノ・ブランキーニ!

先日、saruh’sブランキーニの一つを修理に

いつもお世話になってるこちらへ!

42ND ROYAL HIGHLAND

修理だけ!

のつもりでしたが、ちょっと期待も(笑)

2010モデルの先行予約をちょうどやっており、

一通り拝見!

B4148tc91_2 そこで、こちらに目が!

ブラック、メッシュ、そしてグリーン!

だけど、グリーンのイメージが、イマイチ!

ということで、赤にしてみたら!

004 ということで、こんな感じ!

saruh’s スペシャル ブランキーニ!

世界で一つだけです!

005 実物、最高にヤバいです!

どのスーツに合わせようかな!

もうちょいで、新しいスーツができてきたりして(笑)

楽しみ!たのしみ!!

2010/03/19

営業会議

先日、AYAKOさん宅にて

営業会議をしてきました!

4月以降、百貨店3連発などがあるので

段取り打ち合わせ!

メンバーは、AYAKOさん、Myumiちゃん、S岡くん、saruh!

みんなモチベーションが高く、刺激的ですね!

もっといろいろと勉強しなくては!

っと思い知らされます!

だけど、心地よいですよね!

モチベーションが高い人たちとの会話は!

もっともっと頑張らなくては!

いってきまぁーす!!

2010/03/18

アップルパイ

saruhの大好物!

004 アップルパイ!

saruhワイフがいつも作ってくれます!

これがヤバすぎ!

ついつい食べ過ぎちゃいますよ(汗)

これ食べて、元気モリモリ!

がんばります!

2010/03/17

今日は白!

saruh’sロジェ君が戻ってきてから、

大活躍!

003 ベルトも白にしてみました!

ポカポカ陽気で、春っぽく!

だけど、これ以上暑くなると

レザーベルトは厳しいですね!

それまでは、いろいろと楽しみますよ!

2010/03/16

ケンタにコーラ!

あったかくなってきましたね!

無性にこれが食べたくなり!

__ ケンタッキーのチキンです!

たまに、食べたくて仕方なくなるんですよね!

真夏によくやるのが、

チキンにコーラ!

これ最高!です!!

もっと暑くならないかな(笑)

2010/03/15

お散歩

たまには、ゆっくりモード!

ここんとこ、朝早く、夜も遅め。

ちょっと寝不足、疲れ気味。

ちょっとお寝坊して、チョイお仕事して!

saruhワイフとお散歩してきました!

__ 洗足池です!

天気も良く、とっても清々しいですね!

お話ししながら、ゆっくりと歩いていたので、

なんだかんだで2時間ぐらいかかってましたよ(笑)

安らぎのひと時でした!

2010/03/14

ベルトチェンジ

やっと戻ってきた、saruh’sロジェ君!

あまりの嬉しさに、

何度も何度も見てしまいますよ!

昨日は、ちょっとポカポカ!

ベルトもレザーに変えて、

出撃してましたが、

ちょっと汗が!

これはヤバいかな!?

001 ということで、ラバーベルトにチェンジ!

これで、心おきなくハードに動けます!

いずれにしても、ウキウキですね!!

2010/03/13

やっと戻ってきました!saruh’sロジェ!!

昨年9月末に修理に出して以来、

約半年ぶりの御対面!

本当に久しぶりです!

001_2 フェイスの部分は、

こんな感じでグルグルと

ラッピング!

ドキドキしながら開けると、

ピッカピカ!

やっぱりいいですね!

005 早速、装着して、お仕事しましたよ!

本当に久々なので、

この重たさ、

とっても心地よかったです!

今回も、いつもお世話になっております、

三島さん

本当にありがとうございました!

また、宜しくお願いします!!

2010/03/12

ネイビーコード

001 今日は、ネイビーのコードにしてみました!

ブラックにブラウン、そして、赤と

チャンジしながら愛用してましたが、

すっかりネイビーの存在を忘れてました(汗)

ということで、ネイビーのタイに合わせて!

さあ、今日もバリバリ行きますよ!

2010/03/11

今日も

更新できずでした(泣)

がんばるぞ!!!

2010/03/10

Eggs 'n Things原宿

Eggs ハワイでの大人気店!

Eggs 'n Things

が、3月10日原宿にグランドオープン!

ヤバい!

saruhが初めて、ここにハマったのが、

かれこれ、10数年前!

それ以来、大好物!

ここんとこ、なかなかハワイに行けてないsaruh!

近所で、これを食せるのは、

非常にありがたや!です。

絶対にいきます!!

2010/03/09

更新できず(泣)

今日は、バタバタとしてまして。

雪も降ってきて、時間押しまくり(泣)

やっと終了しましたよ!

日付変わっちゃう(泣)

お疲れさまでした!

2010/03/08

もっといいこと!ミスタードーナツ!!

なんだか最近、スイーツだらけ!

今回は、

ミスタードーナツです!

いっぱい、買っちゃいましたよ!

__ だけど、画像はこれだけ!

大好物のチョコファッション!!

なんとかギリギリ取りましたよ!

勢いよく食べちゃいました!

やっぱり、ミスター、おいしいです!!

2010/03/07

大好物!びっくりドンキー!!

saruhの大好物!

こちらへ!

びっくりドンキーです!

__ なんといっても、このデカいメニュー!

これに子供心?がくすぐられるんですよね!

さあ、何食べよう!

2010/03/06

たまには、ゆっくり!ランチ!!

いつもバタバタとしているsaruhです!

たまには、ゆっくりとランチ!

こちらで!

Ocean Dining です。

004天気も良く、景色もバッチリ!

気分がよいですね!

ビュッフェなので、

いろいろと食せましたよ!

心も体も、すっきり!

気分良いですね!

2010/03/05

更新できず

でした。

今月は世の中決算!

ここでたくさんお仕事しなくていつする!

ですね!

休息も必要なんだが...

2010/03/04

血圧チェック

Photo 先日、saruhのなかま、N社長といろいろと

お仕事のお話中に

いきなり血圧チェック!

というのも、N社長も血圧高めで、

気を遣ってるとのこと!

そこでびっくり!

久しぶりに測ったら、なぁっ!

なんと!

140代の数値が!

びっくり!

まさか!とは思いながら、

昨日も、またN社長に血圧チェック!

すると、またもや同じような数値が(汗)

外的な要因のストレスでは!?

とN社長にご指摘!

うーん、そーかもです。

休息とリフレッシュ!

ですね!!

2010/03/03

バタバタと...

しております!

更新できるかな?

2010/03/02

点心いっぱい!

先日、お仕事のついでに

久しぶりに行ってきました!

中華街!!

saruhワイフとお話してて、

点心をたくさん食べたい!

といことになり、

こちらへ!

招福門です。

1 かなりお腹を空かしていったので、

スタートダッシュ!

一気にオーダーしすぎました(汗)

2 次々とやっつけて

さらに、オーダー!

本当はビールを飲みたかったのですが(泣)

34 とにかく、気になるメニューは

一通りオーダーしました(笑)

気づけば、お腹は

関取風!

5 早く立ち上がりたかったですよ(笑)

そのあとは、散歩をしながら

エネルギーを消費して帰りました(笑)

2010/03/01

今日から3月

さあ、今日から3月!

あったかくて春目前ですね!

今日は、朝からバタバタ。

がんばりましょう!

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

最近のトラックバック