« やっと戻ってきました!saruh’sロジェ!! | トップページ | お散歩 »

2010/03/14

ベルトチェンジ

やっと戻ってきた、saruh’sロジェ君!

あまりの嬉しさに、

何度も何度も見てしまいますよ!

昨日は、ちょっとポカポカ!

ベルトもレザーに変えて、

出撃してましたが、

ちょっと汗が!

これはヤバいかな!?

001 ということで、ラバーベルトにチェンジ!

これで、心おきなくハードに動けます!

いずれにしても、ウキウキですね!!

« やっと戻ってきました!saruh’sロジェ!! | トップページ | お散歩 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/47804067

この記事へのトラックバック一覧です: ベルトチェンジ:

« やっと戻ってきました!saruh’sロジェ!! | トップページ | お散歩 »

最近のトラックバック