« 今日から3月 | トップページ | バタバタと... »

2010/03/02

点心いっぱい!

先日、お仕事のついでに

久しぶりに行ってきました!

中華街!!

saruhワイフとお話してて、

点心をたくさん食べたい!

といことになり、

こちらへ!

招福門です。

1 かなりお腹を空かしていったので、

スタートダッシュ!

一気にオーダーしすぎました(汗)

2 次々とやっつけて

さらに、オーダー!

本当はビールを飲みたかったのですが(泣)

34 とにかく、気になるメニューは

一通りオーダーしました(笑)

気づけば、お腹は

関取風!

5 早く立ち上がりたかったですよ(笑)

そのあとは、散歩をしながら

エネルギーを消費して帰りました(笑)

« 今日から3月 | トップページ | バタバタと... »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/47704018

この記事へのトラックバック一覧です: 点心いっぱい!:

« 今日から3月 | トップページ | バタバタと... »

最近のトラックバック