« HAPPY WEDDING | トップページ | 産声メッセージ »

2010/03/30

saruh's Jr.誕生!

saruh家に新たな家族が増えました!

025 saruh’s Jr.です!

今朝3月30日3:00amに誕生しましたよ!

男子です!

とっても嬉しいですよ!

さあ、これからのsaruhの親ばか!

いやいや、バカ親っぷり!

楽しみです!

saruhのなかまの皆様、

saruh’s Jr.をよろしくです!!

« HAPPY WEDDING | トップページ | 産声メッセージ »

なかま」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!!!!!
男の子だぁ~
良いなぁ~
これからは素行正しく子供と奥さまの為に働かないとね(笑)

何より奥さまに「御苦労さま」とお伝えくださいね!!

ラッテさん、ありがとうございます!
男の子ですよ!
本当にいろいろお気遣いありがとうございました!
立ち合いましたが、本当に涙があふれてきました!
saruhワイフに感謝です!

これからは、もともと良い素行!?のまま、
saruhワイフとsaruhジュニアのために頑張ります!

saruhワイフに伝えました!

うわぁ・・・完全に乗り遅れた・・・(^_^;)
そういう事やったんですねぇ~!!!
おめでとうございます~(^_^)v
景気が悪いとか暗いニュースしか無い最近ですが、これはマジでビックニュースです~!!!
ホントにホントにおめでとうございます~(^_^)v

レオンさん、そーいうことだったんです。
ありがとうございます!
本当にうれしいですよ!
今後もsaruhジュニアともども宜しくお願いします!!
さらに、がんばらなくては!です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/47947882

この記事へのトラックバック一覧です: saruh's Jr.誕生!:

« HAPPY WEDDING | トップページ | 産声メッセージ »

最近のトラックバック