« | トップページ | さくら »

2010/03/26

スペシャルスーツ~TAKIZAWA SHIGERU

先日、滝沢悠希さんのサロンに

お伺いした際、

実は、オーダーしてしまいました!

出来上がりの連絡を頂き、

早速、こちらへ!

Solene Ondataです。

滝沢滋さんのサロンですよ!

店長の林さん、とごあいさつ!

saruhは終始ニコニコ!

世間話をしながら、盛り上がったところで、

でてきました!

017 こちらです!!

ブルーのピンストのダブルです!

画像では、実際のお色が出せないのが残念(泣)

紺よりもブルー、

013 青!よりは濃いって感じです!

生地は、DORMEUIL

質感、光沢、

最高です!

012 ボタンは、白の貝!

そして本切羽!!

ボタンホールも白!

裏地も白!

014 そして、着丈の下の裏側には、チェーンを!

これで、シルエットも保てますね!

ポケットに斜め具合、など

細部にわたって、手を入れていただきました!

そしてなんといっても、

フィット感!!

フルオーダーなだけに、バッチリ!

自分で見て、ちょっと惚れぼれしちゃいます(笑)なんてね。

とにかく、最高の一着になりましたよ!

明日は、saruhのなかま、T社長様の御子息の結婚式!

早速そこで、ビシッと、パリッと

着て行こうかと思ってますよ!

これは、癖になる!です!!

滝沢悠希さん、林さん、フィッティングしていただいた星野さん、

ありがとうございました!

悠希さん、月末お会いできれば!と思っております!!

« | トップページ | さくら »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/47911955

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルスーツ~TAKIZAWA SHIGERU:

» 格安ウエディングドレスレンタル販売 [格安ウエディングドレスレンタル販売]
高品質なのに格安価格の格安ウエディングドレスレンタル販売の情報です。 [続きを読む]

« | トップページ | さくら »

最近のトラックバック