« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/30

グリーン車

__ 世間は、GW!

saruhもGWと行きたいとこですが、

なかなか。

そんなバタバタなか、ちょっとしたプチ贅沢!

グリーン車です。

お仕事で、電車にて移動の際、

こんなバタバタなsaruhなので

車以外の移動はちょっとゆっくりしたいな!

ということで、グリーン車!

気持ちいいですね!

くつろぎながら、また、スケジュール、メモなどを

ノートに書き込み、仕事も捗ります!

半分ぐらいは寝てたかな(笑)

2010/04/29

コンタクトレンズ

ここんとこ、おさぼり気味のsaruhです(汗)

ちょっとバタバタとしてましたよ。

そんななか、やっと新しいコンタクトを

ゲットしましたよ!

レンズのカーブがきつ過ぎて

左目がゴロゴロ気味。

ようやくそのストレスから解放です!

やはり眼がいいのは本当にいいですよね!

これで、バリバリ行きますよ!

2010/04/28

今日も雨。

やむらしいが...

今日も更新できないかもです(泣)

2010/04/27

また、雨(泣)

しかも更新できず(大泣)

すいません...

2010/04/26

塗ってヤセる?

いつもsaruhが行きますのが、

こちら!

CLARINS松屋銀座。

いつもの馴染みスタッフさんに笑顔で迎えられ!

気持良いですね!

そこで、こんなサンプルを!

001 ジェルマンスールです!

これは、塗れば痩せる!

まあ、これは言いすぎですかね(笑)

肌を引き締めすっきり!らしいです!!

筋トレと一緒に、はよいでしょうね!!

saruhは、毎日筋トレはしてますので、

そのあとにこれを使ってみますよ!

引き締まるかな!?(笑)

2010/04/25

My first golf bag

P4250242_4 saruh'sジュニア用です!

遼君目指して、頑張れ!!

って、相当親バカなsaruhです。

だけど、ちびグッズはみんなかわいいですね!

これ見てるだけで、癒されますね!

きゃわいい!!

2010/04/24

今日は、松屋銀座ですよ!

天気も良く、気分上々です!

いってきまぁーす!!

2010/04/23

アボリジニアート

1 昨晩は、AUDI Folum TOKYO 

に、行ってきました!

アボリジニ現代美術絵画展です!

AYAKOさん、はじめ、そうそうたるメンバーで

集いましたよ!

__ アーティストも来日しており、スピーチあり、

もちろん、絵画も!

そして、シャンパンも!(笑)

絵を見ながら、楽しい仲間たちと

楽しく過ごせましたよ!

2010/04/22

目がゴロゴロ

ここんとこ、目がやはりゴロゴロ。

なんとか時間を作って、

コンタクト屋さんに行ってきましたよ。

そーすると、やはり、ゴロゴロしてるほうの目、

コンタクトのカーブがキツめであってないらしい。

ということで、両方新しいのをお願いしました。

取りよせなので、その日には頂けず、

後日。

ゴロゴロの目は、荒れてるとのことで、

001 お薬をつけ、コンタクトは控えるように!

とのこと。

早く新しいのが来ないかな。

もういやです、あのゴロゴロ。

2010/04/21

久しぶりの天気!

気分いいですね!!

朝からバタバタ、で。

更新できないかも...

2010/04/20

メガ!

__ 昨晩は、saruhの兄貴と勝手に慕ってる、

N社長ご夫妻と一杯!

スパイシーな手羽先、

むちゃくちゃ歯ごたえのある皮、

などなど、とにかくおいしかったですよ!

肝心なお店の名前、忘れました(汗)

そこででてきたのが、これ!

メガサイズ!

中身は、1Lとのこと!

デカイ!

気づいたら、2杯、飲んでました!

いやぁ、とっても美味しく、

そして、楽しかったですよ!

いつもありがとうございます!

N社長、Hみさん!!!

2010/04/19

赤ちゃんグッズ

いつもsaruhジュニアを眺めながら

ニコニコしてますよ!

そして赤ちゃんグッズは、またまたかわいいですよね!

P4190235 ちいさい洗濯物が並んでるのみて、

思わず、にこっとしちゃいましたよ!

かわいいですね!!

2010/04/18

行楽日和

003 更新が遅くなっちゃいました(汗)

今日は、お仕事で葉山のほうに!

この天気ですから、さすがに道混んでましたよ!

だけど、海、やっぱりいいですね!!

気分最高でしたよ!

今度は、ゆっくりときたいです!

2010/04/17

NEW サングラス

サングラス!

ずっと見に行こうと思っていたのですが、

なかなか行けず、でした。

そこで、ようやくこちらで!

ESTNATION 六本木です!

お仕事の合間にチョイちら見で(笑)

そこで、気になるのが!

003 OLIVER PEOPLES

以前から、フレームがブラウン系のヤツを、

思いっきり探していたのですよ!

002 内側から見ると、

綺麗なピンクが!

表からは、ちらっとピンクが!

これにヤラレました!

サングラス大好物のsaruh、

これから大活躍です!!

2010/04/16

京王百貨店にて

001昨日から、京王百貨店に出展してます!

FunEmpire(JUNAYA)のジュエリーです!

おとといは、閉店後に、みんなで搬入!

002準備万端で、昨日からスタート!!

今週からは、百貨店ウィーク!

これから1週間が京王、

003 21日からは、新宿伊勢丹と松屋銀座。

もちろんsaruhも行きますよ!毎日ではないですが(汗)

5月中旬には、国際宝飾展で神戸にも!

004 いろいろと忙しい日々になりそうです。

だけど、それ以上に楽しいんですけどね!

画像は、NEWカタログ!

撮影現場も和やかで、モデルさんも素敵でしたよ!

2010/04/15

雨、いやです!

更新できるかな...

2010/04/14

なかまは最高!

昨日は、学生時代のなかまたちと集まりました!

というのも、saruhジュニアのお祝いということで!

大変恐縮です(汗)

だけど、なかまはいいですね!

って、いつも思いますよ!

Iまちゃん、Hじめちゃん、ありがとね!

GWあけ、集合かけます!!

2010/04/13

赤い靴

先日、ソールのリペアに出してたsaruh’sブランキーニを

いつもおせわになってます、こちらへ取りに!

その際に、こんなの目を奪われちゃいました!

037 赤のスウェードドライビングモカシンです!

これからの季節、

素足で履きたいですよね!

038 saruhは、あえて

先日のスーツに合わせちゃおうかな!

とか、色々たくらんでますよ!

2010/04/12

きょうはさぶぅい。

きょうは寒いですね(泣)
東京は、昨日より15度も低いらしい。

体がおかしくなりますね。

きょうは、saruhジュニアの検診で、パパしてました!

お疲れさまでした!

2010/04/11

アイロンがけ

002 今日は久々にアイロンがけ!

saruhは、実はアイロンがけ、

お得意なんですよ!

というのも、saruhパパは

クリーニングの職人!

ちびのころから、アイロンの手ほどきを

厳しく受けてました!

なので、昔は、Yシャツとかも

すべて自分でかけてました!(今は...汗)

004 なので、いまは、ハンカチぐらいしかかけませんが。

このハンカチも、真四角になるように!

と、教えられたので、かなりのアイロン技ですよ!

パリッとしたハンカチ!

気持ちいいです!

2010/04/10

リニューアル!

003 saruhのオリジナルクロコのベルト!

お気に入りで相当していたら、

特に裏側が、汗などで変色(涙)

002 ということで、先日お会いした際に

三島さんにお願いしてました!

いつも素敵な仕上がりで大満足です!

ありがとうございます!

三島さん!!

改めて、やはり綺麗なベルトはいいですね!

また、ジュニアのお話で持ち切り!

やはり、可愛いですよね!

いろいろと三島さんに見習わなくては!

三島さん、今回は本当にほんとうに

ありがとうございました!!

2010/04/09

クォーターパウンダー

久々にマック!

ちょっとご無沙汰でしたね!

マックの前を通るたび、気になっていたのですが、

なかなかタイミングが合わず(泣)

027028 今日は、

クォーターパウンダー!

肉肉しくていいですね!

029 そして大好物の、

ポテト!

saruh的には、

ポテトは、マック派ですね!

昔は、Lサイズを2つ、食べてましたよ!

そして、ドリンクは、

コーラですよ!

久々に満足!!

2010/04/08

ガラガラ

201004081317000 saruhジュニアをあやすのに

これを使ってますよ!

i-phoneのソフトで

bab babです。

昔、赤ちゃんをあやすのに、

ガラガラ、と鳴るおもちゃがありましたよね!

このソフトも、i-phoneをゆすると、

ガラガラ、と鳴るんですよ!

saruhが振りながらsaruhジュニアをあやして、

そのsaruhジュニアの顔をみて、

saruhがあやされてますよ(笑)

2010/04/07

木村拓也コーチ死去

6 ジャイアンツのコーチ、木村拓也コーチが、

今朝、お亡くなりになりました。

試合前のノック中に倒れ、そのまま意識が戻らず。

とっても残念です。

どこでも守れるマルチプレーヤー!

凄く魅力的でしたよ!

昨シーズン、キャッチャーをやったときのことが

とっても印象的です。

まだ、37歳。

若すぎる。

心からご冥福をお祈りいたします。

2010/04/06

朝のお約束!

saruhの朝のお約束!

こちら!!

003 ミロです!

ちびのころ、よくのんでたなぁ!

栄養満点!

朝、saruhはご飯たべれないので、これを!

今作ってますよ!

2010/04/05

メガネな日々

001 先週からずっとメガネな日々です!

というのも、普段はハードコンタクトを使ってますが、

以前から左目は、角膜が傷つきやすくて、

コンタクトしてて、ゴロゴロしやすくて。

ということで、先週はずっとメガネ!

これで、良くなったはず!

きょうから、コンタクトつけてみようかと!

だけど、出先でゴロゴロしだすと、

いやなんだよなぁ。

念のため、メガネ、持参しますか!

2010/04/04

本日退院

74 本日、saruhジュニアの退院ですよ!

早いですね!

といってもまだ数日しか経ってないですが(笑)

退院してもsaruh家はスルーして、

saruhワイフパパママ宅へ!

とにかく早く抱っこしたいですね!

楽しみ!!

2010/04/03

大型免許

Bike 最近、とっても気になることが!

大型免許です!

saruhは、中型は持ってるのですが、

ここんとこ、saruhのなかまたちをお伺いすると、

そこには大型バイクが!

いろいろ楽しいお話を聞いていると、

saruhにも刺さりますね!(笑)

特に、こちらの方の影響が!

とりあえず、免許だけでも!

なんて思っている、今日この頃です!

saruh的には、上の画像のように、

シュワちゃん風が大好物です!

2010/04/02

癒されるぅ!

016 本当に見てるだけで癒されますね!

親ばかですいません(笑)

毎日毎日顔が見るのが楽しみで、

通ってますよ!

早く帰ってこないかな!?

2010/04/01

ホルモンしばうら

先日、いってきました!

ホルモンしばうら!!

saruhジュニアとの御対面の前に

パワーをつけに行ってきましたよ!

__ シビレ、がsaruhの大好物!

そのほか、カルビ、ハラミ、タン、など

結構やっつけましたねぇ(汗)

2 あと、欠かせないのが

チョレギサラダ!

これまた大好物!

おいしいですよね!!

saruh家では、これを、一人ずつ食べますよ!

おいしかったです!

このパワーで、元気なsaruhジュニアがでてきたのかも(笑)

なんてね!!

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

最近のトラックバック