« 癒されるぅ! | トップページ | 本日退院 »

2010/04/03

大型免許

Bike 最近、とっても気になることが!

大型免許です!

saruhは、中型は持ってるのですが、

ここんとこ、saruhのなかまたちをお伺いすると、

そこには大型バイクが!

いろいろ楽しいお話を聞いていると、

saruhにも刺さりますね!(笑)

特に、こちらの方の影響が!

とりあえず、免許だけでも!

なんて思っている、今日この頃です!

saruh的には、上の画像のように、

シュワちゃん風が大好物です!

« 癒されるぅ! | トップページ | 本日退院 »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

鬼のいぬまの・・・・イヤイヤ姫のいぬまに、大型自動二輪の取得をもくろんでいるsaruhさん。
夫婦不和にならないように、奥様の了解をしっかりとるんですよ(笑)
saruhさんと、ちょい悪おやじ系のスタイルで風に成りたいと思いますが、おやじは1600ccのビックバイク。saruhさんは、400ccの高校生でも乗れる排気量の中型。
残念ながら、一緒にツ-リングはいけませんね(大笑)
何時の日か、お伴出来ることを楽しみにしていますね(大笑)
ここまで言われれば、負けず嫌いのsaruhさん。
大型自動二輪免許所得は100%ですね(笑)
先日、新しいHDショツプで、年代物のUSEDの皮ジャンを衝動買いしちゃいましたよ。
これは凄いよ(笑)
ちなみに、愛妻はMOMOのヘルメットを買いました(苦笑)
姫とチビちゃんによろしく~!

おやじさん、まだ姫には言ってないです(汗)
もちろん絶対に言いますよ(笑)
さすがに私の免許ではお付き合いできないです(泣)
毎回そーですが、いつも楽しいお話をお伺いしてますが、かなりsaruhの中では、乗りたい!衝動にかられてますよ!(相当押さえてますよ)
まずは、免許!
教習所は調べましたよ!
とりあえず行って、話を聞いてこようかと思っておます!
革ジャン、いいですね!!
今度是非拝見したいです!
やはり、MOMO、いったんですね!
愛妻さんのお店でのやり取りが目に浮かびますよ(大笑)
おかげさまで、姫、ちびちゃん、元気です!
必ず伝えます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/47982837

この記事へのトラックバック一覧です: 大型免許:

« 癒されるぅ! | トップページ | 本日退院 »

最近のトラックバック