« 赤ちゃんグッズ | トップページ | »

2010/04/20

メガ!

__ 昨晩は、saruhの兄貴と勝手に慕ってる、

N社長ご夫妻と一杯!

スパイシーな手羽先、

むちゃくちゃ歯ごたえのある皮、

などなど、とにかくおいしかったですよ!

肝心なお店の名前、忘れました(汗)

そこででてきたのが、これ!

メガサイズ!

中身は、1Lとのこと!

デカイ!

気づいたら、2杯、飲んでました!

いやぁ、とっても美味しく、

そして、楽しかったですよ!

いつもありがとうございます!

N社長、Hみさん!!!

« 赤ちゃんグッズ | トップページ | »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨晩は楽しかったね(笑)
大人の上品な飲み方が出来、良かったですよ(笑)
次回は、姫&ジュニア君も参加が出来るように、お泊り吞み会を計画しますよ。
それの打ち合せがてら、また近いうち呑みましょうね。
ちなみに、昨日のお店の名前は、東日本橋の「手羽藩」ですよ(笑)

おやじさん、遅くなりました!
先日は、本当に楽しかったですよ!
ありがとうございました。
是非是非、お泊り吞み会、行きたいです!
是非、打ち合わせ!?いきましょう!
手羽藩、また行きたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/48135328

この記事へのトラックバック一覧です: メガ!:

« 赤ちゃんグッズ | トップページ | »

最近のトラックバック