« 産声メッセージ | トップページ | 癒されるぅ! »

2010/04/01

ホルモンしばうら

先日、いってきました!

ホルモンしばうら!!

saruhジュニアとの御対面の前に

パワーをつけに行ってきましたよ!

__ シビレ、がsaruhの大好物!

そのほか、カルビ、ハラミ、タン、など

結構やっつけましたねぇ(汗)

2 あと、欠かせないのが

チョレギサラダ!

これまた大好物!

おいしいですよね!!

saruh家では、これを、一人ずつ食べますよ!

おいしかったです!

このパワーで、元気なsaruhジュニアがでてきたのかも(笑)

なんてね!!

« 産声メッセージ | トップページ | 癒されるぅ! »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/47964813

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモンしばうら:

« 産声メッセージ | トップページ | 癒されるぅ! »

最近のトラックバック