« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/31

チョコビスケット

久しぶりにスイーツネタ!

001 GILLEのチョコビスケット!

スーパーで買い物してたら、

このシマシマ具合がどーしても気になって(笑)

一度通り過ぎましたが、やはり手を出してしまいました(笑)

チョコが効いてますね!

開封した瞬間、これはヤバい!

と思い、一気にやっつけちゃいそうな、

saruhの気持ちにストップ!

ちょこっとずつ食べてます(笑)

これ書いてて、食べたくなったぁ...

2010/05/30

ORIANのシャツ

001 こんなシャツを!

ORIANのシャツです!!

イタリアのシャツブランドですね!

003 これからの季節、

白系がやはり大好物なsaruh!

柄にも惹かれましたよ!

だけど、昨日今日はチョイ寒い天気!

思いっきりピーカンな日に着たいですね!!

2010/05/29

saruh's 扇子

だんだん暑くなってきましたね!

そこで、話せないのが、

こちら!

005 扇子です!

パシッ!っと開くのが快感!

趣がありますよね!

これからの季節、

大活躍です!

2010/05/28

打ち合わせ!?

先日、打ち合わせで、六本木へ!

ジュエリーのお仕事の件ですよ!

そのあと、みんなでワインを飲みながら、

いろんなお話を!

__ マイクさんが、ベランダでBBQ!

おいしすぎて、ワインも進みましたよ!

ちょっといい気持ちで、六本木のド真ん中を

歩いて帰りました!

2010/05/27

帰ってきました!saruhジュニア!!

今日、saruhジュニアが戻ってきました!

なんだか変な感じ(笑)

ちょっとした引っ越しでしたよ!

ということで、片づけします!!

2010/05/26

元気の源!ニンニク注射!!

体がおつかれモードのときに、

何故かタイミングがいいんですよね!

遠藤クリニックの遠藤先生、に

Rimg0004 いつものニンニク注射、

していただきました!!

遠藤先生のニンニクは、

ビタミンC、ブドウ糖も入っているので、

肌の老化、美肌効果が抜群!

疲労回復、と合わせて、

体が生き返りますよ!

そして、先生から、saruhジュニアに

頂いちゃいました!!

遠藤先生、奥さま、

お気遣い、本当にありがとうございます!

2010/05/25

PUCCIの長財布 part2!

saruhのPUCCIに引き続き、

もういっちょ!

001 またまたPUCCIです!

こちらは、saruhワイフの!

色合いがいいですよね!

002 ジップ周りのこのピンクのステッチ!

saruh的にはこれがビビッと!

saruhワイフもお気に入り!

saruh家、華やかな気分です!!

2010/05/24

PUCCIの長財布

前からずっと気になってましたよ!

PUCCIの長財布ですよ!

今まで使ってたLOEWEの長財布も、

かなり使いこんでて、気に入っていたのですが、

先日のI-PHONEケース がきっかけになりましたよ!

PUCCIは、チーフはいくつか持ってて、よく胸に差してますが、

それ以外は、saruhワイフがバックを持ってるのですが、

いつも綺麗だな、って思っていたんですよ!

ご存知の通り、色々ある柄のなかで、

003 こちらが刺さりました!!

はっきりしてる色が大好物なので、

と、この黄色!

004 華やかですよね!!

金アップするかな!(笑)

実は、saruhワイフも...

2010/05/23

お船

037_2 お船行ってきました!

saruhのなかまたちを乗せまして!

みんな楽しく過ごせたようでよかったですよ!

025 いいなかまが、いい交流ができ、

いいなかま同志繋がっていければ!

と、切に願いますよ!

ちなみに、今回は、

海ほたる、お台場、隅田川を北上、

スカイツリーも見えますね!

てなコースでした!

2010/05/22

お宮参り

015 昨日は、saruhジュニアのお宮参りでした!

saruhジュニアと会うのがなんだかんだで

10日ぶりぐらい!

日に日に変わりますよね!

一日一日が新しいです!

それぞれのおじいさん、おばあさんも一緒に、

saruhジュニアの元気に健やかなる成長を

しっかり御祈祷していただきましたよ!

みんなでおいしいご飯を食べて、

みんなでしっかり記念撮影!

saruhジュニア、人いるところが大好きらしく

御機嫌が絶好調!

saruhは、ほんとうにデレデレです(笑)

2010/05/21

ハウンドトゥース柄

先日の3Dカーゴに引き続き、

こちら!

002 ハウンドトゥース柄です!

GMRNのやつで、

先日のカーゴを見てるときに、

チラッと気になったので、履くだけ履いてみよう!

履いたら、やはりシルエットもさることながら

やはり、千鳥格子柄と色!

さわやか風!?で気に入りました!!

3Dカーゴに、ハウンドトゥース!

連チャンで履いちゃおうっかな!!

2010/05/20

バイク屋!?

saruhの兄貴、N村社長夫妻をお仕事でお伺いしてきました!

お仕事のお話は3秒!

それ以外は、こちらのお話!

1_2ハーレーです!

saruhもN社長に

かなりかなり感化されてますよ。

3_2そして、こちら、

N社長のストリートグライド!

かっこいいですよね!

saruhももし選ぶなら

このタイプだろうなぁ。

saruhが一番好きなショット!

この斜め後ろからが大好物!

重厚感、迫力ありますよね!

マフラーも最近変え、これがまたいい音!

見ながら、聞きながら、ビール!

なんて最高でしょうね!!

2_2ていいうか、ここ、バイク屋!?

ここには、ストリートグライドに、

ハーレーのトライク、

そしてドラッグスター!

ちょっと奥へ行きますと、

革JK、パンツ、ヘルメット、ブーツ、そしてそしてハーレーグッズ!

こんなに頭と、足と、体、あるのかよ!

っていうぐらいありました(笑)

うらやましいです。

まだまだお話は尽きず、

N社長のメガネコレクションの一部を見せて頂きました!

saruhもメガネは大好物なので(笑)

でてくるでてくる!

saruhはよだれものです!

N村社長、白、してくださいね!

あと、白パン!ですよ!!

2010/05/19

3Dカーゴ

綺麗めなパンツが大好物なsaruh、

そこでこんなのを!

001 GMRNの3Dカーゴパンツ!

3D!?

立体裁断仕様になっているので、らしい。

ここのパンツは、なんだかsaruh的に

結構フィットするんですよね!

履いた感じも、細身だが、

ストレッチも効いてるので、履き心地よし!

ちょっと綺麗めに、

そして、ラフに、どちらでもいけますよ!

早くはきたいですぞ!

2010/05/18

GINZA NAMIKI NIGHT CRUISE

003 こんな案内が DAMIANIから!

GINZA NAMIKI NIGHT CRUISE 

です。

並木通りの主な店舗が、夜22時まで営業し、

色々なイベントでお客様をもてなす、とのこと!

DAMIANIにても、シャンパンサービスがあるので、

是非!

と、Kさんからお誘いが!

saruhのコードブレスのコード、を追加したいので

行ってこようかな!!!

2010/05/17

ハワイ予約!

P1000135 ハワイ、予約しました!

だけど、行くのはsaruhではないんです(大泣)

saruhワイフシスターのHろチャン。

saruhの持ってるHILTON、だいぶ行ってないので、

もったいなにので、ということで。

今回は、グランドワイキキアンのペントハウス!

うーっ、saruhが行きたかった(大泣)

いっぱい楽しんできてね!

2010/05/16

お弁当

やっと更新できましたよ!

昨晩、神戸から帰ってきましたが、

新幹線の中でこちらを!

__ 牛肉王子!

こちらを買い込んで、

乗り込み早々に

やっつけました!

そして、そのあとは、爆睡です!

昼間はお仕事!しかも昼食抜き!!

夜はミーティング!?を毎晩。

かなり疲れていましたよ(笑)

2010/05/15

神戸最終日

さあきょうが神戸最終日!

昨日もおーいそがしでしたよ。

夜もおいしいご飯。

いってきまぁーす!

2010/05/14

神戸ナイツ!

神戸二日目!

お仕事も終え、

昼飯スルーでしたので

ご飯直行!

打ち合わせしながら、おなかを満たしましたよ!

また、こちらにいる後輩たちも合流!

疲れも吹っ飛ぶ、楽しいひと時でした!

さあ、今日もがんばります!

2010/05/13

お久ぶりです!レオンお兄ちゃん!!

初神戸!

本当にお久しぶりで、

本当にお会いするのが楽しみ!

レオンさんです

こちらに連れってて頂きました!

ひかりやさんです!

1 まずは、

豚平焼き!

卵に豚!

やばすぎ!

2 その次は、

オムそば!

これまた卵に焼きそば、

さらにやばいです!

3 そして、

こちら!

ソバメシですよ!

これはチョーやばいです!

焦げたご飯とそば!

saruh的には大好物すぎます!

神戸ならですよね!

とにかく、おいしいものを頂き、

そして、楽しいお話!

おにいちゃんと慕ってるだけあり

最高ひと時でした!

とにかく、いろんなお話しましたよ!

いっぱい遊びましょうね!

バブルの会!

マジやりたいです!

もっともっとお話ししたかったですよ!

ありがとうございました!

2010/05/12

これから...

これから、初のところへ!

お仕事ですが、

ワクワクしますね!

いってきまぁーす!!

2010/05/11

DODGE CHARGER !?

こんなのを衝動買い!

001 DODGE CHERGERのマウスです!

いつもお世話になっているディーラにて、

むっむっ!っと。

002 最初は、ミニカー的なものかな、って思ってたのですが、

よく見ると、マウス!だぁ!

ということで、赤のチャージャーをゲットしました!

まだ使ってないですが、男の子には

ちょっとヤバいかも!

2010/05/10

バタバタですよ!

ここんとこ、いろんなことで

時間が足らないsaruhです。

今週は、特にですねぁ。

水曜からは初神戸!

そのせいもあり、今日明日はパンパン。

今回の初神戸、大変ご無沙汰の

この方とお会いできるのが楽しみ!

また、saruhの後輩M君とも!

もうチョイ頑張ります!

2010/05/09

母の日

今日は、母の日!

今回の母の日は、今までと違いますね!

やはり、saruhジュニアが生まれて、

改めて、親への感謝の気持ちが!

saruhがsaruhジュニアを可愛がるように、

saruhのことも可愛がってくれてたのかな、って思います。

本当に両親に感謝です!

両親あってのsaruh、ですからね!

あらためて、ありがとう!

2010/05/08

衣替え!

こー暑いので、早々に

衣替えしました!

秋冬物は全部撤収!

クロゼットの中はすっかり、真夏!

さあ、これで、気持良く行っちゃいますよ!

2010/05/07

NEW I-PHONEケース

これからの暑い夏にむけ、

早めの衣替え!

002 NEW I-PHONEケースです!

オーダーしてましたよ!

素材は、スティングレー!(ガルーシャ:エイですよ)

色は、ターコイズ!

夏らしいですよね!

saruhの大好物カラーですよ!

003 裏は、黄色!

牛革ですよ!

本体に装着すると、

004 この黄色が、チラチラっと、見えるんです!

これが非常にヤバいんですよ!

どうです!?

かなり目をひきますよ!

っていうか、かなり見られますし、

問い合わせが!!!

色、素材は50色近くから選べますから、

オリジナル感たっぷり!

気になる方は、saruhまで!!!

2010/05/06

クルージング!

saruhのなかまのみなさん、

GWは楽しく過ごせましたか?

saruhもちょこちょこ仕事をしましたが、

ちょっとゆっくりできましたよ!

GW最後はこちら!

クルージングしてきました!

天気は、言うまでもなく最高!

ウキウキしながら、まずはビールを!

201005050949002 東京湾を南下し、

太陽と、潮風、

最高ですね!

201005051026000 まずは

海ほたる!

GWのせいもあり、人もいましたね!

201005051152000 そして、川崎を経由し、

お台場へ!

こちらも、天気とGWで

浜は、人だらけ!

レインボーブリッジの下を通り、

晴海、豊洲と周り、

201005051253000 最後は、

TDL!

ビックサンダー、が見えますね!

とにかく、気持良い!の

ひとこと!

こちらの御船、saruhが管理することになり、

これから、いろいろと

使っていきますよ!

saruhの素敵ななかまを

増やすイベントを企画します!

みなさん、ヨロシクです!

お楽しみに!

2010/05/05

こどもの日

020 今日は、こどもの日!

saruhジュニアが

これからすくすくと成長するように、

願いを込めて!

2010/05/04

真っ赤なレザーベルト

先日のホワイトラバーに引き続き、

こちら!

026 レッドクロコのレザーベルトです!!

表がブラック、裏がレッドは、

先日リニューアルして頂きましたが、

027 その逆バージョン!

ブラックバージョンは大のお気に入りでしたので、

大好物のレッドバージョンも

028ついついお願いしちゃいました(笑)

レッドは差色的に大好物ですし、

レッドのベルトって、あまりないですし、

029そして、結構派手ですしね!

質感もよく、光沢感がいい感じ!

ただ、これからの季節、

030_3 暑くて、汗かくので、

しばらくは、出番待ち!

楽しみですよ!!

2010/05/03

ホワイトラバーベルト

024こー暑いと、汗かきのsaruhとしましては、

早々に衣替え!

ロジェのベルトを新調しました!

ホワイトのラバーベルトです。

レザーベルトは、さすがに汗には勝てませんから、

ラバーベルトに変更!

ただ、ブラックしかなかったので、

ホワイトをお願いしていました!

茶の靴やベルトの時に、ブラックのラバーベルトは、

saruh的にはNGなんですよねぇ。

025 このホワイト、

ほんとに真っ白で気持ち良いですね!

大活躍するはず!

これで、これからの暑さのなか、

思いっきりロジェをはめられますよ!

2010/05/02

久々リフレッシュ

久しぶりに行ってきました!

ゴルフ!!

最高の天気!

そして、何よりもメンバーが!最高!!

いつもお世話になってる、

N村社長、M原社長、A木部長!

saruhが一番最後の到着で、

レストランにいくと、ここ居酒屋!?

状態でした(汗)

ということで、まずは1杯!

そしていざスタート!

天気で気持ちいいのか、

ビールで気持ちいいのか、どっちかわかりませんが(笑)

__ そして、ランチでビール!

これは格別でしたね!

2杯飲むと、半額につられて

2杯め!

終始全員チョー御機嫌状態!

最高のゴルフでした!!

みなさま、また是非お願いします!!!

2010/05/01

久々に!

__ 本当に久しぶりにいってきました!

ロッテ葛西ゴルフ場!

クラブを握るの、相当久しぶりですよ!

ゆっくりと復習、練習しましたよ!

ストレス発散!?

気持良かったです!!

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

最近のトラックバック