« 久々に! | トップページ | ホワイトラバーベルト »

2010/05/02

久々リフレッシュ

久しぶりに行ってきました!

ゴルフ!!

最高の天気!

そして、何よりもメンバーが!最高!!

いつもお世話になってる、

N村社長、M原社長、A木部長!

saruhが一番最後の到着で、

レストランにいくと、ここ居酒屋!?

状態でした(汗)

ということで、まずは1杯!

そしていざスタート!

天気で気持ちいいのか、

ビールで気持ちいいのか、どっちかわかりませんが(笑)

__ そして、ランチでビール!

これは格別でしたね!

2杯飲むと、半額につられて

2杯め!

終始全員チョー御機嫌状態!

最高のゴルフでした!!

みなさま、また是非お願いします!!!

« 久々に! | トップページ | ホワイトラバーベルト »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/48240835

この記事へのトラックバック一覧です: 久々リフレッシュ:

« 久々に! | トップページ | ホワイトラバーベルト »

最近のトラックバック