« PUCCIの長財布 part2! | トップページ | 帰ってきました!saruhジュニア!! »

2010/05/26

元気の源!ニンニク注射!!

体がおつかれモードのときに、

何故かタイミングがいいんですよね!

遠藤クリニックの遠藤先生、に

Rimg0004 いつものニンニク注射、

していただきました!!

遠藤先生のニンニクは、

ビタミンC、ブドウ糖も入っているので、

肌の老化、美肌効果が抜群!

疲労回復、と合わせて、

体が生き返りますよ!

そして、先生から、saruhジュニアに

頂いちゃいました!!

遠藤先生、奥さま、

お気遣い、本当にありがとうございます!

« PUCCIの長財布 part2! | トップページ | 帰ってきました!saruhジュニア!! »

なかま」カテゴリの記事

筋トレ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/48460542

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の源!ニンニク注射!!:

« PUCCIの長財布 part2! | トップページ | 帰ってきました!saruhジュニア!! »

最近のトラックバック