« 帰ってきました!saruhジュニア!! | トップページ | saruh's 扇子 »

2010/05/28

打ち合わせ!?

先日、打ち合わせで、六本木へ!

ジュエリーのお仕事の件ですよ!

そのあと、みんなでワインを飲みながら、

いろんなお話を!

__ マイクさんが、ベランダでBBQ!

おいしすぎて、ワインも進みましたよ!

ちょっといい気持ちで、六本木のド真ん中を

歩いて帰りました!

« 帰ってきました!saruhジュニア!! | トップページ | saruh's 扇子 »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/48476758

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ!?:

« 帰ってきました!saruhジュニア!! | トップページ | saruh's 扇子 »

最近のトラックバック