« 3Dカーゴ | トップページ | ハウンドトゥース柄 »

2010/05/20

バイク屋!?

saruhの兄貴、N村社長夫妻をお仕事でお伺いしてきました!

お仕事のお話は3秒!

それ以外は、こちらのお話!

1_2ハーレーです!

saruhもN社長に

かなりかなり感化されてますよ。

3_2そして、こちら、

N社長のストリートグライド!

かっこいいですよね!

saruhももし選ぶなら

このタイプだろうなぁ。

saruhが一番好きなショット!

この斜め後ろからが大好物!

重厚感、迫力ありますよね!

マフラーも最近変え、これがまたいい音!

見ながら、聞きながら、ビール!

なんて最高でしょうね!!

2_2ていいうか、ここ、バイク屋!?

ここには、ストリートグライドに、

ハーレーのトライク、

そしてドラッグスター!

ちょっと奥へ行きますと、

革JK、パンツ、ヘルメット、ブーツ、そしてそしてハーレーグッズ!

こんなに頭と、足と、体、あるのかよ!

っていうぐらいありました(笑)

うらやましいです。

まだまだお話は尽きず、

N社長のメガネコレクションの一部を見せて頂きました!

saruhもメガネは大好物なので(笑)

でてくるでてくる!

saruhはよだれものです!

N村社長、白、してくださいね!

あと、白パン!ですよ!!

« 3Dカーゴ | トップページ | ハウンドトゥース柄 »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/48406350

この記事へのトラックバック一覧です: バイク屋!?:

« 3Dカーゴ | トップページ | ハウンドトゥース柄 »

最近のトラックバック