« バイク屋!? | トップページ | お宮参り »

2010/05/21

ハウンドトゥース柄

先日の3Dカーゴに引き続き、

こちら!

002 ハウンドトゥース柄です!

GMRNのやつで、

先日のカーゴを見てるときに、

チラッと気になったので、履くだけ履いてみよう!

履いたら、やはりシルエットもさることながら

やはり、千鳥格子柄と色!

さわやか風!?で気に入りました!!

3Dカーゴに、ハウンドトゥース!

連チャンで履いちゃおうっかな!!

« バイク屋!? | トップページ | お宮参り »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんなに御紹介を頂き、光栄ですよ。
来店のお客様がいらっしゃるかも知れませんね(笑)
今度は、ハ-レ-とグッズをおいて、喫茶店でも開きましょうか?
もしく、saeuhがいつもおっしゃる、ハ-レ-焼き鳥屋さんなんて良いですね(笑)
早く、取るもの物取って、「風」になりに行きましょう。
爆音は、お腹に響いて、整腸剤の役目もしてくれますよ(笑)
プレゼントタイムは、今月一杯ですからね(大笑)

おやじさん、いやぁ、本当にショップですよ!
是非ハーレー囲んで、ビールに焼き鳥!
絶対最高ですよ!
BADガールは、ひ○みさんで(笑)
取る意思はありあり、取るところも近し、
だけどそこまでの道のりが...
プレゼントタイム、実質明日までだぁ(大泣)
なんとか延長を...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/48413793

この記事へのトラックバック一覧です: ハウンドトゥース柄:

« バイク屋!? | トップページ | お宮参り »

最近のトラックバック