« 久々リフレッシュ | トップページ | 真っ赤なレザーベルト »

2010/05/03

ホワイトラバーベルト

024こー暑いと、汗かきのsaruhとしましては、

早々に衣替え!

ロジェのベルトを新調しました!

ホワイトのラバーベルトです。

レザーベルトは、さすがに汗には勝てませんから、

ラバーベルトに変更!

ただ、ブラックしかなかったので、

ホワイトをお願いしていました!

茶の靴やベルトの時に、ブラックのラバーベルトは、

saruh的にはNGなんですよねぇ。

025 このホワイト、

ほんとに真っ白で気持ち良いですね!

大活躍するはず!

これで、これからの暑さのなか、

思いっきりロジェをはめられますよ!

« 久々リフレッシュ | トップページ | 真っ赤なレザーベルト »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ホワイトのベルト、映えますよね~!
暖かくなって、手首の露出も増えるから、ますます楽しめちゃいますね☆
大人な雰囲気も感じられます!

ユッキー☆さん、白は映えますね!
こー暑くなってると、手首まわりも遊べて楽しいです!
しかも、ラバーだから余計にグゥー!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/48250020

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトラバーベルト:

« 久々リフレッシュ | トップページ | 真っ赤なレザーベルト »

最近のトラックバック