« お船 | トップページ | PUCCIの長財布 part2! »

2010/05/24

PUCCIの長財布

前からずっと気になってましたよ!

PUCCIの長財布ですよ!

今まで使ってたLOEWEの長財布も、

かなり使いこんでて、気に入っていたのですが、

先日のI-PHONEケース がきっかけになりましたよ!

PUCCIは、チーフはいくつか持ってて、よく胸に差してますが、

それ以外は、saruhワイフがバックを持ってるのですが、

いつも綺麗だな、って思っていたんですよ!

ご存知の通り、色々ある柄のなかで、

003 こちらが刺さりました!!

はっきりしてる色が大好物なので、

と、この黄色!

004 華やかですよね!!

金アップするかな!(笑)

実は、saruhワイフも...

« お船 | トップページ | PUCCIの長財布 part2! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/48445579

この記事へのトラックバック一覧です: PUCCIの長財布:

« お船 | トップページ | PUCCIの長財布 part2! »

最近のトラックバック