« ORIANのシャツ | トップページ | スイーツ!もーいっちょ!! »

2010/05/31

チョコビスケット

久しぶりにスイーツネタ!

001 GILLEのチョコビスケット!

スーパーで買い物してたら、

このシマシマ具合がどーしても気になって(笑)

一度通り過ぎましたが、やはり手を出してしまいました(笑)

チョコが効いてますね!

開封した瞬間、これはヤバい!

と思い、一気にやっつけちゃいそうな、

saruhの気持ちにストップ!

ちょこっとずつ食べてます(笑)

これ書いてて、食べたくなったぁ...

« ORIANのシャツ | トップページ | スイーツ!もーいっちょ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/48502760

この記事へのトラックバック一覧です: チョコビスケット:

« ORIANのシャツ | トップページ | スイーツ!もーいっちょ!! »

最近のトラックバック