« これから... | トップページ | 神戸ナイツ! »

2010/05/13

お久ぶりです!レオンお兄ちゃん!!

初神戸!

本当にお久しぶりで、

本当にお会いするのが楽しみ!

レオンさんです

こちらに連れってて頂きました!

ひかりやさんです!

1 まずは、

豚平焼き!

卵に豚!

やばすぎ!

2 その次は、

オムそば!

これまた卵に焼きそば、

さらにやばいです!

3 そして、

こちら!

ソバメシですよ!

これはチョーやばいです!

焦げたご飯とそば!

saruh的には大好物すぎます!

神戸ならですよね!

とにかく、おいしいものを頂き、

そして、楽しいお話!

おにいちゃんと慕ってるだけあり

最高ひと時でした!

とにかく、いろんなお話しましたよ!

いっぱい遊びましょうね!

バブルの会!

マジやりたいです!

もっともっとお話ししたかったですよ!

ありがとうございました!

« これから... | トップページ | 神戸ナイツ! »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いやいや!マジで全部旨かったよねぇ~!!!
あっ・・・飯よりsaruhさんに久し振りに会えたのが嬉しかったわ~(^_^)v
お互いに忙しいけど何とか時間作って又遊んで下さいねぇ~!!!
バブルの会!頑張りましょう~(^_^)v

チェッカーモー○ー○・・・聞いてみてねぇ・・・(^_^;)

神戸を楽しんですますねぇ~
良い所ですよね!!

あ~私もたまには行きたいなぁ~

レオンさん、今帰ってきましたよ!
ご飯もおいしかったですが、同じくお会いできたのが何よりうれしかったです!
かなりテンションが上がりましたよ!
これからも楽しく行きましょうね!

ラッテさん、楽しんで来ましたよ!
昼間はお仕事、夜は会食。
ある意味、楽しい疲れ、ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/48352628

この記事へのトラックバック一覧です: お久ぶりです!レオンお兄ちゃん!!:

« これから... | トップページ | 神戸ナイツ! »

最近のトラックバック