« | トップページ | パンダ »

2010/06/08

I-PHONE4

今月24日にでますね!

500x_picture_2_01 I-PHONE4

今のよりも薄くなるらしく、解像度もアップ!

色々と進化してるとのこと!

楽しみですね!

15日から予約開始!

とりあえず、見てみたいですね!!

« | トップページ | パンダ »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

またまた
新し物好きなんだから・・・・・(笑)
また衝動買いしちゃ、姫と王子ちゃまに怒られるよ。
今日病院に行ったら「かるいうつ病ですね」って簡単に言われたよ(爆笑)
という事は、saruhは一年中、躁鬱病のやかましい躁のほうかな?・・・失礼!
saruhが繊細な神経の持ち主だという事は、誰よりも理解してますよ。
お互い体を気をつけましょう。
王子ちゃまが二十歳になったらsaruhは・・・?歳(大笑)

おやじさん、いやいや気にあるだけで、買いませんよ!かな!?(笑)

かるいうつ病、誰がですか!?って感じです(笑)
saruhは、その通り!躁、全開!です!!

体ありきですからね!
また、血圧測りに行きます!

だけど、そこに行くと、必ず上がるんですよねぇ(大汗)

先日、その歳のことを計算してたら、ほんとにゾッとしました(大汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/48573447

この記事へのトラックバック一覧です: I-PHONE4:

« | トップページ | パンダ »

最近のトラックバック