« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/30

東京ばな奈レーズンサンド

saruhの兄貴、N社長からです!

007 東京ばなな!

しかも、レーズンサンド!!

saruh的には、お初!

008 N社長も大好物で、よく食べるとのこと!

ということで、頂いちゃいました!

早速あけると、

009 ふんわりバナナとレーズンの香り!

我慢できませんでした(笑)

速効、やっつけました!

とりあえず、3個!!

やはり、体が欲しがってるんですかね(笑)

と、言い訳!

おいしいですね!!

N社長、ありがとうございました!!

2010/06/29

参院選

saruhの手元に届きました!

001 選挙の入場整理券です!

この時期は、何かと騒々しいですよね!

っていうか、

なんかパッとしませんよね(泣)

みんな口先ばかり。

こんなときばかり、お願いされてもねぇ。

誰がやっても結局同じなような。

もうあきれて言葉がありません。

はぁーあ...

2010/06/28

最近、チョイさぼり気味。

お仕事がなんだかんだとバタバタしておりまして。

今日もお疲れ様でした!

2010/06/27

SALE!セール!!

P6270006 この時期は、

いろんなところからきますよね!

SALEのご案内ですよ!

とりあえず、こちらの二つは恒例なので

ちら見しにいってきますよ!

いい出会いがあるかな!?

うふふ(笑)

2010/06/26

PCにストレス

saruhのPC,メモリー不足で

動き悪すぎ。

本当にストレスです。

イライラ満タンで、何度ぶっこうわそうかと!

ということで、いま次のを検討中!

っていうか、ほとんど決まってますが!

次は、MACかな!

2010/06/25

W杯決勝へ!

2010062500000010maipsoccthum000 昨夜夜中に、決勝Tかけて

デンマーク戦が!

さすがに、リアルタイムでは見れませんでしたが、

見事に、勝利!

決勝Tへ!

そこまで興味があるわけではなにのですが、

やはり、JAPANになると、

ちょいと気になりますね!

決勝T初戦は

強豪パラグアイ!

楽しみですね!!

2010/06/24

GRAN

先日、saruhのなかま、こずえさんのお店、

GRAN、に行ってきました!

場所は、新宿2丁目!

行こう行こうとおもっていましたが、

なかなか行けずでしたよ!

こずえさんともお久しぶり!

いつもメールは頂いていたのですが(汗)

画像は、なし!

お話に盛り上がりましたよ!

そこで、SOAHさん、えりさんとも御対面!

相変わらずお綺麗でしたね!

そのあとは、2丁目のいつものお店へ...(笑)

2010/06/23

げっ!げっ!!

もうこんな時間になっちゃいました!

また明日!!

2010/06/22

苺バニラ、桃バニラ

003 じめじめと梅雨のいやな天気の時には、

こんなのは!

ハーゲンダッツ

苺バニラと

桃バニラ!

さっぱりです!

saruh的には、もうちょい濃いほうが!

2010/06/21

WORLD WATCH FAIR

002 日経の折り込みに

こんなのが!

WORLD WATCH FAIR です。

以前にも、入っていて、気になっていたのですが。

これは、ちょっと行きたいですね!

いま、特に気になる時計はないですが、

こちらで出会っちゃったりして(笑)

6月23日から伊勢丹で開催!

魅了されてきますよ!

2010/06/20

花柄

こんなのと出会いましたよ!

001 BOSSのシャツです!

この花柄、ビビッときましたねぇ!

ピンクもあったのですが、

やはりブルー!

白パンに合わせていっちゃおうかな!

って感じです!

2010/06/19

遼君、暫定2位!~全米OP

遼君、好発進ですね!

暫定2位!

早起きのsaruhですが、

ついついTVに釘付けになっちゃいましたよ(笑)

一緒の組の、T・ワトソンもとっても紳士!

いいですね!

なんか見ていて微笑ましいです!

さあ、今日もノリノリでいきますか!

2010/06/18

rossiからのお誘い!

021 毎度のお誘い!

rossiからですよ!

うー、ヤバいですね!

行くと、絶対出会っちゃうんですよね!

ちら見しに行きたいところだが、

行くとかなり危険!

だけど、目の保養に!

2010/06/17

思わず見とれちゃいました!

思わず、見いっちゃいましたよ!

200mの大穴に、フリーダイブ

凄い!

中は神秘的なんだろうな!?

2010/06/16

I-PHONE4予約開始!

__ 15日5pmからの予約開始を前に、

銀座のアップルの前には長蛇の列!

凄いですね!

たまたま通りかかって、なんだ!?

と思いきや、すぐにピンときましたよ!

だけどすごいですね!

saruhは、並んでまでは...ですが。

2010/06/15

アンパンマン

004 近所のパン屋さんで、

こんなのを!

アンパンマンです!

もちろん、中身はあんこです!

可愛いですね!

最近、こーいうのにかなり惹かれるんですよね!

saruh Jr.のせいですかね!?

2010/06/14

おさるのスピーカー!

024 saruhはおさる大好物!

こんなの見っけちゃいました!

おさるのスピーカーです!

しかも、このおさる、

音楽に合わせてゆらゆら踊るんですよ!

早速、saruhのI-PODにつなげてみると、

ゆらゆら踊るんですよ(笑)

可愛いですね!

saruh Jr.はまだ分からないご様子。

saruhとsaruhワイフ、

二人で盛り上がってますよ!

2010/06/13

初!初島!!

saruhのなかまたちといってきました!

初島!

平塚新港から出航!

一路、初島へまっしぐら!

天気も良く、最高でしたよ!

ちょっと波がありましたが(汗)

初島、初上陸!

006 おいしいお魚を

食べてきましたよ!

そして、こちらで、社長さまと

バッタリ!

びっくりしながら御挨拶!

いろいろとお気遣いまで頂きまして

大変恐縮です!

その後、かなりのアルコールと

いい感じの波で、帰りは、お寝むさん(笑)

みんなもいい感じで、上機嫌!

最高でした!

みなさん、お疲れさまでした!

画像は、これだけ!

といいますか、ちょっと載せるには...

2010/06/12

デパ地下最高!

お仕事で松屋銀座!

帰りに、デパ地下をぷらっと!

夕飯時、お腹もグーグー鳴ってるときには、

なんでもおいしそうですね!

そんななか、いっぱい買っちゃいましたよ!

005006 たなかの柿の葉すし!

これは、

saruhワイフの

大好物!!

011012さば、

たい、

鮭のセット!

004 そして、手羽先!

スパイシー香味味、

塩味!

その他、ナムル盛り合わせ、など

たくさん買っちゃいました!

saruh家は、ご飯がご飯がすすむくん、

でした(笑)

2010/06/11

松屋銀座

きょうはこれから松屋銀座!

がんばっていってきますよ!!

2010/06/10

雨が...

なんだかんだで、夜に。

突然雨は降ってくるし。

ギリギリ、びちゃびちゃにはなりませんでしたが(汗)

もうチョイがんばろっと!!

明日は、松屋銀座だぁ!!

2010/06/09

パンダ

昨日、saruhワイフの歯の治療で

和先生のところへ行ってきましたよ!

もちろん、saruh Jrと一緒にです!

和先生と、初対面のsaruh Jr!

びっくりしたのか、今にも泣きそうな顔(笑)

やっぱり可愛いですね、と和先生と!

しばらくすると、saruh Jr.はsaruhの腕の中でおねんねです!

その帰り、こちらでこんなのを!

008009 パンダのシュークリーム!

boon's cream puffです!

スイーツ大好物のsaruh、

010011 ついついつられて

買っちゃいました!

それ以外にも、

012 こんな感じ!

おいしすぎ!!

ここの会社、倒産から復活

なんて歴史もあり、

なんか元気と応援したくなっちゃいます!

なぜなら、おいしいから!!

2010/06/08

I-PHONE4

今月24日にでますね!

500x_picture_2_01 I-PHONE4

今のよりも薄くなるらしく、解像度もアップ!

色々と進化してるとのこと!

楽しみですね!

15日から予約開始!

とりあえず、見てみたいですね!!

2010/06/07

やっと時間ができました、が

もうこんな時間!

今日は、疲れましたよ!

ということで、また明日!!

2010/06/06

ビールでイェーイ!

003 鎌倉でのイベントも最終日!

無事に終わりそう!

ということで、ランチにビール!

AYAKOさん、Mみちゃんとsaruh3人で、

いっぱい飲んで、思わず、

『あぁーっ!』っと!

鎌倉の風と太陽があまりにも心地よくて、

みんなでイッちゃいましたよ!

お仕事もばっちり!

ということもあり、おいしいビールを頂けました!

また鎌倉でやりたいですね!

2010/06/05

ノート補充!

saruhの必需品!

012 システムノート!

そのなかのノートが

無くなっちゃいましたので、

こちらへ!

Montblanc銀座!

008 たくさん買ってきました!

というのも、saruhはとにかく書きとめる!

電話にて、メールにて、いろいろ言われたこと、

情報などなど、とにかく書きとめ、

後で確認、そして消しこみ!

忘れちゃったら一大事ですからね!

さあ、どんどん書き込みますよ!!

2010/06/04

鎌倉

昨日は、鎌倉!

もちろんお仕事で!

013 FunEmpireのジュエリーのお仕事で!

場所は、

ギャラリー、ジャックと豆の木さん!

天気も良く最高でしたね!

ビール片手に、ビーチに行きたくて

ウズウズしてましたよ(笑)

午前から午後一に

どっとお客様がいらっしゃって、

かなり盛り上がりましたよ!

ありがとうございました!

6月5日土曜までやってます!

saruhは、5日の最終日、

また鎌倉に出没しますよ!

昨日から5日の土曜まで

2010/06/03

新作ハンカチ~BERNEYS NEWYORK

saruhの必需品!

ハンカチ!!

001 こちら、

バーニーズで新作!

ということ!

といのも、ちょうどこの時、

ポイント2倍セール!?

とかで、あとちょいポイント足していただければ...

だったので。

いくつあってもいいですしね!

いっぱい汗ふきます!!

2010/06/02

Coke Glass

あまりにもポテトが食べたくて、

チョイつまみ食い!

008 そしたら、こんなのを

もらっちゃいました!

Coke Glass

箱を開けたら、

009_2 ブルーなグラス!

綺麗ですよ!

これで、コカコーラを飲んだら、

もしくは、冷たいビールを飲んだら、

のど越し最高かも!

なんてね(笑)

Lポテト、もしくはドリンクLでもらえますよ!

もちろん、saruhは、ポテトL!!!

2010/06/01

スイーツ!もーいっちょ!!

きのうに引き続き、スイーツを!

010 CRUNKYのクッキー&クリームです!

オリジナルのクランキーは

大好物なのですが、

これは、初めて!

おいしいですね!

冷たく冷やして、一気に食べちゃいました(笑)

これからは、チョコを冷凍庫!

これ必須!!

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

最近のトラックバック