« 参院選 | トップページ | スティングレーのトレー »

2010/06/30

東京ばな奈レーズンサンド

saruhの兄貴、N社長からです!

007 東京ばなな!

しかも、レーズンサンド!!

saruh的には、お初!

008 N社長も大好物で、よく食べるとのこと!

ということで、頂いちゃいました!

早速あけると、

009 ふんわりバナナとレーズンの香り!

我慢できませんでした(笑)

速効、やっつけました!

とりあえず、3個!!

やはり、体が欲しがってるんですかね(笑)

と、言い訳!

おいしいですね!!

N社長、ありがとうございました!!

« 参院選 | トップページ | スティングレーのトレー »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しかったですか?
saruhにはやはり・・・バナナ!
今週は、お仕事?で出張との事。
地方においても、歯目をはずさないで、大切な家族の為に、しっかり仕事をするのですよ(笑)
歯目をはずすときは、おやじがお伴しますからね(大笑)
また、美味しいものを発見したら、姫と王子様の為に買ってきますね・・・おっと!saruhを忘れた。
気をつけて言ってらっしゃいませ。

おやじさん、いつもありがとうございます!
saruhにはバナナ!
まさに、バナナは大好物!
これは、おいしかったですね!

もちろん、今週はお仕事!です(笑)

ハメをはずす時、是非宜しくお願いします!
近々で(大笑)

きびだんご、しこたま買ってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/48761772

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ばな奈レーズンサンド:

« 参院選 | トップページ | スティングレーのトレー »

最近のトラックバック