« ノート補充! | トップページ | »

2010/06/06

ビールでイェーイ!

003 鎌倉でのイベントも最終日!

無事に終わりそう!

ということで、ランチにビール!

AYAKOさん、Mみちゃんとsaruh3人で、

いっぱい飲んで、思わず、

『あぁーっ!』っと!

鎌倉の風と太陽があまりにも心地よくて、

みんなでイッちゃいましたよ!

お仕事もばっちり!

ということもあり、おいしいビールを頂けました!

また鎌倉でやりたいですね!

« ノート補充! | トップページ | »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うわ~(涙涙・・・・)
終わっちゃったの?
残念だね。
真っ赤なラングラ-TJをピカピカにして、御誘いの電話を待っていたのに・・・・
もしくは、ちょい悪系で、爆音たてて、ハ-レ-で登場なんて言うのも考えていたのに・・・・
残念(涙)
・・・・なんて言っても、時間が作れないよね(笑)
次回は、こんな生活に疲れているおやじでよければ誘ってね(笑)
ピンドンでも持って、お邪魔しますよ(笑)

おやじさん、残念ながら終わっちゃいましたよ(泣)
TJ、ハーレー、どちらでも似合いますね、鎌倉とおやじさん!
ビール、本当においしかったですよ!

是非、行きましょうよ!

私も、たまってるので(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/48555788

この記事へのトラックバック一覧です: ビールでイェーイ!:

« ノート補充! | トップページ | »

最近のトラックバック