« デパ地下最高! | トップページ | おさるのスピーカー! »

2010/06/13

初!初島!!

saruhのなかまたちといってきました!

初島!

平塚新港から出航!

一路、初島へまっしぐら!

天気も良く、最高でしたよ!

ちょっと波がありましたが(汗)

初島、初上陸!

006 おいしいお魚を

食べてきましたよ!

そして、こちらで、社長さまと

バッタリ!

びっくりしながら御挨拶!

いろいろとお気遣いまで頂きまして

大変恐縮です!

その後、かなりのアルコールと

いい感じの波で、帰りは、お寝むさん(笑)

みんなもいい感じで、上機嫌!

最高でした!

みなさん、お疲れさまでした!

画像は、これだけ!

といいますか、ちょっと載せるには...

« デパ地下最高! | トップページ | おさるのスピーカー! »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/48614905

この記事へのトラックバック一覧です: 初!初島!!:

« デパ地下最高! | トップページ | おさるのスピーカー! »

最近のトラックバック