« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/31

花火だらけ

あちこちで、花火ですね!
夏の風物詩ですね。

外でみてると、蚊との戦いです。

きれいだなぁ。

2010/07/30

世界の車窓から!?

__ 結構電車での移動も多い、saruh!

先日、バタバタと移動しているときに、

車両の一番前に!

この景色は、男の子は大好きですよね!

saruhも食い入るように見てましたよ(笑)

バタバタの中での、ちょっと一息!

でした!

2010/07/29

大渋滞

相変わらず、東奔西走中のsaruhです。

きょうのとどめは、
大渋滞!

花火の見物渋滞などで、タラタラ。

もういやになりますよ

2010/07/28

白桃

届きましたよ!

P7270018 白桃!!

先日の岡山の出張の際、

空港からホテルの途中の

直売所へ、タクシーの運転手さんに寄ってもらいました。

その時は、白桃はなく、

月末においしいのが入るとの事だったので

その分でお願いしてました!

ふたを開けた瞬間、

ふわっと、あまぁーい香りが!

早速、冷やして食しましたが、

これがまたたまりませんね!

白桃パワー、炸裂ですね!!

2010/07/27

DAMIANIがいっぱい!

今回のレオンの1ページ!

P7270014 DAMIANIがいっぱいです!

DAMIANI大好物のsaruh家ですが、

こちらに載ってるリングにネックレス、

そしてコードブレス、などなど、

ほとんど愛用してますよ!

あと、このページを見てびっくり!

今日saruhに会った人はお分かりかもですが、

左のメンズとほぼ同じスタイル!

朝お仕事を済ませ、レオンを買って

ちらちらっと見てたら、

びっくりです!!

やっぱりいいなぁ!

そろそろ、コードを買いに行かなくては!

2010/07/26

土用の丑の日

今日は土用の丑の日!

ということで、saruh家もうなぎ!

今日も忙しく、かなり遅めのの夕飯!

パワーをつけて、明日も元気満点!

今日も画像なし(汗)

お腹がかなり減っていたので(笑)

2010/07/25

一日マック

P7250013 先日、GETしたsaruh’sマック!

あまりの忙しさから全然触れておらず、

あわせて、初マック、ということで、

いろいろとわからないこと満載!

ということで、今日はマックに釘付け!

なんとか、saruh’sマックになってきましたよ!

もっと勉強しなくては!です(汗)

わからないことは、

即アップルのお兄さんのところへ!

即解決しなくては!ですからね!!

2010/07/24

暑い!

今日も暑すぎ!

日中、久しぶりに多摩川へ!

思いっきり汗が大噴射!

気持良かったです!

久々に休日という感じ!

だけど、チョイお仕事も!

お疲れ様でした!!

2010/07/23

サマージャンボ!

お仕事で銀行へ!

そこで、目に入ったのが

こちら!

___2 サマージャンボ!!

しかも、今日は

大安!

思わず、買っちゃいました!

まあ、期待はしてないですが、

ちょっと楽しめそうですね!!

2010/07/22

ガリガリ君

すっごく暑い日が続いてますが、

saruhのなかまのみなさん、

熱中症にやられてませんか!?

こーいうときは、これ!

ガリガリ君です!

といっても、画像がありません!

あまりにも暑くて、一気に食べちゃいました!(笑)

だけど、おいしいですねぇ!

一気にほおばりすぎて、お約束の

頭がキーン!!

たまりませんね(笑)

2010/07/21

HARBSのケーキ

スイーツ好きのsaruh!

やはり、これがないと!

P7190062 HARBSのケーキですよ!

今回は、こちらの3つを!

イチゴのケーキ、

P7190063 ブルーベリータルト、

そして、ミルフィーユ!

特に、こちらのミルフィーユ!

__ 中身がヤバすぎ!!

これは、もっと食べたいですね!

今度はホールでいっちゃおうかな!

これで、あっつい夏、

乗り越えられますよ!!

2010/07/20

ガーデンプレイス

暑いですねぇ!

暑いのは大好物なsaruh!

ウキウキしますね!

そんななか、こちらへ!

___2 恵比寿ガーデンプレイスへ!

というのも、三越に

FunEmpireのジュエリーを

出店しているので、顔だしてきましたよ!

一昨日にsaruhは来ていたのですがね(笑)

せっかくなので、三越店内をぐるり!

どこもみんなセール!

やばいですね!!

夕方になると、やっと暑さも落ち着き、

散歩には良いですよね!

ということで、目黒駅まで、ぶらぶら!

saruhジュニアもご機嫌でしたよ!

気持良かったですね!

2010/07/19

今度はピンク!

昨日のブラックに引き続き、

今度は、

P7180040 ピンク!

今回は、長袖!

しかも、B.D。

saruh的には、B.Dは相当久しぶり!

白JKに合わせて、

さわやかsaruh!

2010/07/18

ブラックシャツ

かなーり忙しくしてました、先週ですが、

そのほんのちょっとの合間に、

行ってきました!

ESTNATION!

そこでこんなのを!

P7180038 junhashimoto の

ブラックシャツ!

こちらのは、とにかく

タイト!

P7180039 そして、袖が7部!

まくって半袖にもなるのですよ!

焼けた肌に、

ブラック!

結構大好物です!

焼かなくては(汗)

2010/07/17

やっと梅雨明け!クアアイナ!!

P7110036 やっとあけましたね!

いやぁな、梅雨!

ギラギラ太陽を思いっきり浴びたいですね!

そんな太陽のしたで、こちらを!

クアアイナのアボカドバーガー!

にコーラ!!

最高ですね!

ここんとこ、かなり忙しめなsaruh(泣)

この連休は、ゆっくりモードでいきたいですね!!

2010/07/16

お食い初め

P7090010 先日ですが、saruhジュニアのお食い初めを!

はやいもので、もう100日!

saruhジュニアも、大きくなりましたよ!

毎日毎日が発見!

成長を見るのが非常に楽しみです。

表情も豊か、動きも面白くなってきましたよ!

これからがもっと楽しみです!

2010/07/15

忙しいことはいいことです!

最近、blogさぼり気味のsaruhです。

というのも、お仕事がお忙しくて。

ありがたいことですねぇ!

ということで、とっとと寝ます!

おやすみなさい...

2010/07/14

きょうもばたばたでございます

2010/07/13

ポテトチップス

P7110033 先日の続き!

こちらも頂きました!

ポテトチップスです!!

ポテチ食べながら、セットアップに汗流してます。

WINDOWSと違うので、勉強です(汗)

2010/07/12

ステイショナリーセット

P7110035 先日、マックを購入しました、saruhですが、

その際に、いろいろと頂いちゃいました!

こちら!

Microsoftのステイショナリーセットです!

その中でも、この電卓付き定規!

これがちょっとお気入り!

ありがたいですね!

2010/07/11

初マック!

といっても、マクドナルドではありませんよ(笑)

アップルのMACですよ!

P7110038 MAC BOOK PRO!

13インチか15インチかを

かなり迷いまして、

結局、15インチを!

大は小を兼ねる!ですからね!!

さらに、WINDOWS7などをいれて、

今までのファイルをすべて使えるように、

色々とやっちまいましたよ!

いま、おもちゃと格闘してます!!

2010/07/10

今日は、久しぶりにいい天気!

気持良いですね!

そんななか飛び回っておりましたよ!

やっと念願のお買い物が!

あす、ご報告できるかな!?

2010/07/09

またまた、更新できませんしたよぉ...

2010/07/08

マクビティのいちご

P7070012 スーパーで買い物中、

いつも通りにお菓子のコーナーへ!

そしたら、こんなのを!

マクビティのストロベリーです。

疲れ気味なsaruhのことなので、

一発で惹かれましたよ!

今キンキンに冷凍庫で冷やしてます!

おいちい!!

2010/07/07

今日も更新できないです、

きっと。

2010/07/06

岡山散策

___2 ホテルをチェックアウトして、

飛行機の時間、夜までかなり時間があったので、

ゆったりモード!

岡山城まで、歩いて行ってきました!!

とにかくゆっくり歩いて行ってきましたよ!

かえりも、とにかく歩いて、あちらこちらと行ってみました。

それでも時間が余り、

仕方なく空港へ!

そこで、TVとにらめっこ。

だらだらで、逆に疲れました。

2010/07/05

岡山

無事にお仕事も終わり、

急遽、今日は一日空いちゃいました。

ので、飛行機も夜ということで、

Img_6807 岡山散策でもしようかと。

ホテルで地図をもらい、

タクシーの運転手さんに、

いろいろ聞き、情報収集!

後楽園に岡山城、

時間があるなら、倉敷も!

とのこと。

とりあえず、お仕事して、

散策してみよっと!!

2010/07/04

でたぁ!ロジェ!!

岡山に到着し、ホテルに荷物を投げ捨て、

いざ市内へ!

早速、TOMIYAさんのお店へ!

ご挨拶しまして、早々に

たくさんの店舗を徘徊!

1saruh念願のこちら!

ROGER DUBUISです。

釘付けです!

そこで、saruhに刺さったのが

こちら!

2 エクスカリバーの3タイムゾーン!

フェイスはローズゴールド46mmで、

ベルトがボルドーのクロコ。

3つの地域の時間を都市名つきで表示!

機能も素敵ですが、

何よりも、デザイン!

大好物ですね!

今のアクアマーレ、大変気に入ってるのですが、

ステップアップ、ということで!

3 素敵なブックも頂き、大満足!

会場で、リシュモンの、ロジェ担当の方とも

かなりお話しさせていただいちゃいました(笑)

2010/07/03

初岡山!

__ 初岡山です!

わくわくしますね!

ちんちん電車!

思わずぱちり!

このあと市内のTOMIYAさんの

お店を見に行きましたよ!

そしたら、出会いが!

今日から、創業祭!

楽しんじゃいますよ!!

2010/07/02

今日から初岡山!

今日からお仕事で岡山!

お初ですよ!

ジュエリーのお仕事でこちらへ!

TOMIYAさんの創業祭へ!

時計もたくさんあるので、

かなり目の保養になるなぁ。

5日まで楽しんできます!

2010/07/01

スティングレーのトレー

P7010011 スペシャルオーダーです。

スティングレーのトレーです。

黒光り!!

きれいでしょ!?

エイ独特の光沢感、質感がやばいです!

これに、福沢諭吉さんを1枚のせると、

それ以上な価値に見えそう!

なんて思ってるのはsaruhだけ!?

そう思わせるぐらい、上品です!!

saruhは、これにロジェでも

のせようかな!?

気になる方はsaruhまで!!

スティングレーのトレー

P7010011 スペシャルオーダーです。

スティングレーのトレーです。

黒光り!!

きれいでしょ!?

エイ独特の光沢感、質感がやばいです!

これに、福沢諭吉さんを1枚のせると、

それ以上な価値に見えそう!

なんて思ってるのはsaruhだけ!?

そう思わせるぐらい、上品です!!

saruhは、これにロジェでも

のせようかな!?

気になる方はsaruhまで!!

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

最近のトラックバック