« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010/08/31

8月も終わり。

ここんとこ、おさぼり病のsaruhです。

今日で8月も終わり。
明日からは9月。
はやいなぁ。
今日もなんだかんだ、押されっぱなし。

余裕を作らないと!
ですね!!

まだまだあっつい日が続くらしいので、
ご飯いっぱい食べて
がんばりましょう!!

2010/08/30

暑い!飲み過ぎ注意!?

こー暑いと、汗いっぱいかいて、
水がぶがぶ飲んで。
車に、電車に、ビルの中はエアコンキンキン!
さすがに冷えたようでしたよ。
若干、食欲もないような。
これじゃ、おなかも壊しますね(泣)

しっかりご飯食べて、たくさん睡眠、ですね!

2010/08/29

こんな時間に...

今やっと時間ができました(泣)
今日は、松屋銀座。
ちと疲れました。
もうちょいお仕事します。

お疲れさまでした!

2010/08/28

おなかが痛い(泣)

冷たいの飲み過ぎかなぁ。
たまりませんよ。

ゔーぅ...

2010/08/27

北海道

saruhのおにいちゃま、
N社長からごっそり頂きましたよ!
北海道のお土産です。
saruhの大好物だらけ!
早速、みそラーメン、
バターサンドに夕張メロンゼリーを頂いちゃいました!

N社長に一番最初にあけるように!
といわれたものが!

まりモッコリ!
しかもツッパリ!!

saruh家でお笑い!

いつもいつもすいません!!
ありがとうございます!!
N社長!


P8260001


P8260002


P8260003


P8270005_2


2010/08/26

今日は、お疲れモード。
ごめんなさい。

おやすみなさい...

2010/08/25

イチゴミルク

Photo


こー暑いときは、これに限ります!
イチゴミルクのかき氷!
おいしいですよね!
舌が真っ赤です(笑)


2010/08/24

サルヴァトーレ クオモ

P8220002

久しぶりに、デリバリー!
サルヴァトーレ クオモです。
ピザにパスタ、やっぱりうまいですね!
今度は、お店に食べにいきたいですね!

2010/08/23

SUPERFAST〜CHOPARD

Chopard1_9 saruhのなかま、マイクさん、AYAKOさん宅へ! そこで、マイクさんのNEW WATCHを見せてくれました! CHOPARDです! superfastです! かっこいいですね! いろいろ探してましたから、 いいのと出会えてよかったですよ!

Chopard2_4

ちなみに、ベルトは、
タイヤ!
ダンロップです!
リアルですよ!!

saruhのロジェと交換して使いましょうね!
なんて、冗談まじり(笑)
時計と一緒にこんなのも!

ほしいなぁ...


Chopard3_4


2010/08/22

i-PHONE用のヘッドホン

P8220017
saruh愛用のi-PHONE用のマイク付きヘッドホン、
最近調子悪くて、新しいのをアップルストアにて購入!
ガサガサいっちゃってて、相手にも聞こえなかったりだったんです。
これで、心地よく使えますよ!

2010/08/21

暑いぜ!甲子園!!

Photo
猛暑の中の決勝!
選手たちのあつい思い、プレー、
大好きです!
興南、そして、東海大相模の選手たち、
感動をありがとう!!


2010/08/20

ビックマック!?

先日、久々にマックにいって
おまけでこんなのを!
ビックマックのキーホルダー!
saruhジュニアのおもちゃになってますよ(笑)P8200011_2


2010/08/19

ちょっと涼しい!?

今日は、昨日までの猛暑に比べたら、
若干涼しげ!
気温も、ちょい低く、といっても
30度超。
だけど、涼しく感じてしまうのは
ある意味、異常ですね!
明日も暑いのかなぁ。
たっぷり睡眠とって、
ガンバろうっと!

2010/08/18

3333

さっき、近所のスーパーで買い物!
合計金額が、なんと
3333円!
レシート、捨てちゃって、画像なし!
ちょっとびっくり!

2010/08/17

朝のお散歩

ここ最近にsaruhの日課!
朝のお散歩です!
こー暑いと,早朝、もしくは夜ぐらいしか、外に出たくないですよね!
やはり早朝の方が、清々しく気持ちいいですよね!
それと、saruhジュニアの生活リズムも
だいぶ落ち着いてきて、
かなりの早起き!
それで、外の空気を味わうために、一緒にお散歩!
saruh ワイフと、できる限り、外に連れ出し、
いろいろなものに触れさせよう、って思ってますよ!
ちびの頃、早起きして、ラジオ体操とかにいってたっけなぁ!
早起き

2010/08/16

アランミクリ

ここんとこ目が調子悪く、眼鏡っこなsaruhです。
そこで、お気に入りのこちら!
アランミクリの眼鏡です!
ミクリの眼鏡は、何本か持ってますが、
やはり、デザイン、素敵ですよね!
こちらは、形は細めのスクエア、
赤のクリアフレームに、ポイントでブルーが!
きれいですよ!
これで、目のゴロゴロも
楽しさにかわりますね!(笑)
P8160001
P8160002


2010/08/15

目がゴロゴロ(泣)

ここ2、3日、左目がゴロゴロ。
また、角膜傷つけちゃったかな(泣)
ということで、眼鏡っこです!
雰囲気がかわるので、saruh的には大好物なんですが。
さあ、明日はどんな感じでいこうかな!

2010/08/14

ひまわり

P8140026
ひまわり!
夏!って感じしますよね!
ニコニコ、元気、なイメージがありますよね!
saruhは大好きですよ!
元気にモリモリ、いきますよ!!

2010/08/13

生チョコレート〜マンゴー

ロイズ石垣島の生チョコレート
マンゴー!
ふたを開けると、鮮やかな黄色と、
あまーい香り!
P8100006
マンゴー!って感じですよ!
ちょっと、泡、飲みたくなってきた!
P8100007_2


2010/08/12

うみ!由比ケ浜!!

P8120008が近づいて今日ですが、
朝早起きして、いってきました!
由比ケ浜です!
今年、初海!
やっぱりいいですね!
朝八時前に到着!
風は強かったですが、太陽がお目見え!
saruhの日頃の行いですかね(笑)
早速、朝から!
P8120009
おいしかったですよ!
それからは、太陽と潮風と海水、との戯れ!
最高でした!!

あまりにも風が強く、泣く泣く撤収、でした(泣)


2010/08/11

saruhのスーツ

先日、作っていただいたスーツ
こちらにのせていただきました!

http://ameblo.jp/salone-ondata/

なんかお恥ずかしい限りです(汗)

スーツを取りにお伺いしたときに、
出来上がりのスーツを早速着てチェック!
その後に、林さんが、
写真を撮らせて!
とのこと!
saruh なんかでよければ!

てなかんじでしたよ。

ありがとうございました!
林さん。

そして、悠希さん!

欲を言えば、茶靴にしたかったな...

2010/08/10

マックな気分

ちょっと前から、とってもとっても
マックのポテトが食べたくて。
だけど、なかなかいけなくて。
その思いが爆発!
ドライブスルーしました!
今日は、ダブルクオーターパウンダー!
チーズ!!
そして、もちろん
ポテトL!!
ドリンクは、コーラL!!

いやあ、大満足でした!!!

P8100004_2


P8100003_3


2010/08/09

こみねのパン

P8090002
saruh家の近所の有名な商店街の有名なパン屋さん。
こみねさんです。
そこのパン、大好物なんです!
今日も、saruhワイフとsaruhジュニアのお散歩中に
買ってきてもらいました!
これ以外にも、たくさんありますよ!
ついついいっぱい買っちゃうんですよね!

おいしすぎ!

2010/08/08

久々なポールさん

P8080013_2
毎年ご案内が!
ポールスミスからです!
INDIVIDUAL ORDER スーツですよ!
ここんとこ、ポールさん、ご無沙汰しちゃってますからね!
saruh的には、ポールさんのちょっとしたデザインが大好物なんですよ!

ちょっと見に行っちゃいましょうかね(笑)


2010/08/07

ソーダなアイス

暑いですね!

毎日このセリフ、何回いってるかな(笑)

そーいうときはこれです!

P8070012 ソーダなアイス!

ガリガリ君、大好物なsaruh。

今日は、なんだかんだで、

5本も食べちゃいました(笑)

おいしいですよね!!

2010/08/06

スカイツリー

P7280019_2
先日、お仕事でスカイツリーのそばを通ったので、
ぱちり!
だんだんと大きくなってきましたね!
もう既に、東京タワーよりは高い!
そんな感じはしないんですが。


2010/08/05

またまた...

更新できず。
いやになっちゃうなあ

2010/08/04

最近おさぼり気味です(泣)

お忙し系なsaruh。
ここんとこ、なかなか書きたいこともゆっくり書けず、
こんな記事ばっかり。
まあ、忙しいことはよいことなんですが...

いっぱい書きたいことあるのに。

あとは、MACの設定が...

コツコツと前には進んでいるのですが、
もうちょいです!

2010/08/03

ショコリキサー~GODIVA

スイーツ大好物なsaruh。

こちらの絵に惹かれてついつい(笑)

GODIVA のショコリキサーです。

そのなかで、今回は、

__ ホワイトチョコレート ダブルストロベリー!

saruhの大好物、

チョコとイチゴが一度に味わえる!

最高ですね!

やっぱりスイーツ、

いいですね!!

2010/08/02

マッキントッシュのJK

P8020033 JK大好物のsaruh!

こんなのを!

マッキントッシュのJkです!

色は、ネービーの千鳥格子風!

白のボタンがかわいいですね!

さわやかです!

早速白パンにあわせちゃいますよ!

2010/08/01

だらだら

毎日、暑くて、ウキウキなsaruhです!
太陽と戯れながら、汗ダラダラながしながら、
気持ちよいですね!

半分ダラダラ、半分汗ダラダラ。

いま、お仕事で十番ですが、
もうちょいがんばります!

あちこちでお祭り、
いいなあ。

ビール、飲みてぇ!!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

最近のトラックバック