« 目がゴロゴロ(泣) | トップページ | 朝のお散歩 »

2010/08/16

アランミクリ

ここんとこ目が調子悪く、眼鏡っこなsaruhです。
そこで、お気に入りのこちら!
アランミクリの眼鏡です!
ミクリの眼鏡は、何本か持ってますが、
やはり、デザイン、素敵ですよね!
こちらは、形は細めのスクエア、
赤のクリアフレームに、ポイントでブルーが!
きれいですよ!
これで、目のゴロゴロも
楽しさにかわりますね!(笑)
P8160001
P8160002


« 目がゴロゴロ(泣) | トップページ | 朝のお散歩 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

mikliを買いに行くなら、以前、御紹介した、御徒町のオ-ドビ-に行くんですよ(笑)
おやじの名前を出せば、お安くしてくれますからね。
・・・おやじより姫の名前の方が効果あるな(大笑)

おやじさん、もちろんそーさせていただきますよ!
いろいろと見たくなりますよね!
確かに、姫さまの方が効果ありありかもですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/49158924

この記事へのトラックバック一覧です: アランミクリ:

« 目がゴロゴロ(泣) | トップページ | 朝のお散歩 »

最近のトラックバック