« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010/09/30

半年経ちました!

早いもので、半年!
saruhジュニアが生まれて、です!
0.5歳!
だいぶ大きくなりましたよ!
よく笑うし、よく動くし、毎日が発見、進化、ですね!
本当に癒されますよ!
saruhもだいぶ変わりましたねぇ(笑)
内面的に!
これからも、健康ですくすくと元気に育っちゃってください!

saruhジュニア君!!!

2010/09/29

Halloweenの準備

1年が経つのは早い!
もう10月!
10月というと、saruh、saruhワイフのバースデイ!
はもちろんのこと、
こちらも!
ハロウィンです!
毎年恒例のパーティー!
さて、今年は何に仮装しようっかな!?
なんて、いろいろ悩みましたが、
決まりました!
なに?何?って!

お楽しみです!

日時は、10月16日(土)7時ぐらいからで
六本木です!
この日は、saruhのなかま、マイクさんのバースデイ!
14、15、16とバースデイ続き&ハロウィン!!

盛り上がりますよ!

参加したい方は、saruhまで!!

気合い入れて、仮装しちゃってください!
中途半端は後悔します!!
023


2010/09/28

ルタオ

ルタオのショコラ ドゥーブルです!
saruhワイフのMちゃんからです!
いい感じに解凍されてて、チョコチョコ感たっぷり!
たまらないです!
P9260008

P9260010


2010/09/27

バーガーマニア

saruhワイフのお友達、Mちゃんが遊びにきました!
saruhジュニアもニコニコ、超ご機嫌!!
ランチは、こちらのデリバリー!
バーガーマニア
とにかく、ボリューム満点!
にく肉しく、ジューシー!!
アボガドバーガー、ダブルチーズバーガー、
フレンチフライ、フライドチキンにサラダ!
とにかく、お腹いっぱいでした!
炭酸、ゴクゴクでした(笑)
P9260005


P9260006

P9260002_2


P9260004


P9260003


2010/09/26

マンゴープリンと杏仁豆腐

どちらもsaruhの大好物!
食感も、トゥるん、っとしててたまりませんよね!
saruhジュニアも、おいしそうだな!
みたいな顔してました(笑)

もちろん、おいしかったですよ!

P9260009


2010/09/25

ケーキで一服!

お仕事の途中、ふと横をみると、
コージーコーナーが!
思わず、迷わず、中へ!
saruhワイフの分とで2個ぐらい、
のつもりが、ついつい目移りしまして(笑)
箱を開けると、あまぁーい香りが!
たまりませんね!
体が元気になりましたよ!!

P9240015_2


2010/09/24

10年連続200本!〜イチロー

凄い!の一言!!
200本打ちましたねぇ!
本当に凄いですね!
体力的にも、そして、精神的にも
かなりの重圧、辛さ、そして維持するための努力、
相当なものだと思います。

継続、維持、そして向上、
イチロー魂、見習います!!

Photo


2010/09/23

また...

風邪をひいたようで(汗)
一眠りすれば、大丈夫でしょう!!

これだけの気温の変化についていけず。
日頃の疲れが、こーいうときにでるのですよね。

皆さんも気をつけてくださいね!

2010/09/22

お散歩

ではないのですが、
お仕事の途中で、歩いていて
パチり!
洗足池です。
気持ちいいですねぇ!
ベンチに座って、
ボケぇーっ、としていたいです。


Photo_2


2010/09/21

NEW I-Phone case !

saruhのおNewです!
クロコのサーモンピンクです!
あまりの綺麗さに思わず!
です!
すごく上品!
2丁目うけ、間違いなし!!
P9220001


2010/09/20

シルバーウィーク

明日あさっても休んだら、6連休!
すごいですね!
saruhは、今日もお仕事で渋谷の東急!
家族連れいっぱい!
楽しそうですね!!
saruhはもちろん明日からお仕事。
一日ゆったりマッタリとしたいですなぁ...

2010/09/19

となりの晩ご飯!?

ではないですよ!(笑)
saruhの今日の昼食ですよ!
さんまかほっけで迷いましたが、
脂っこさでほっけにしました!
おいしかった!

Photo


2010/09/18

ベルト交換!

saruhのロジェ君、
今までのあっつい夏からだんだんと涼しくなってきたので、
レザーベルトに交換しました!
やはり、雰囲気がいいですね!
高貴な雰囲気、大好物です!
さあ、今日から渋谷東急!
ジュエリーのお仕事、がんばってきます!

P9180012


2010/09/17

世の中は狭い!

saruh のなかま!
たくさんの方々と、本当によいおつきあいを
させていただいているsaruh、
改めて、皆さんに本当に感謝です。

ありがとうございます!

そのなかまたちの、あっちとこっちが繋がって。

それぞれと、

世の中狭いよねぇ!

それぞれ、かなりなお方!

もっともっと繋げて、チームsaruh、で
楽しくいきたいですね!

2010/09/16

またまた...

こんな時間(泣)
いつまでこんな感じなのでしょう!?

ある意味、リズムがあっていいのですが。

2010/09/15

なんかバタバタと...

こんな記事ばっかり、最近は。
忙しいことはいいことなのですが...

2010/09/14

サンセット〜葉山

昨日は、病み上がりの薬漬けの体で、ちょいちょいお仕事!
これをみて、元気になりました!
サンセットですよ!
真正面には富士山、右の方には江ノ島、
綺麗でしたよ!
潮風、波の音と一緒にビール!
を飲みたかったですね!
素敵なバルコニーでのひとときでした!


Photo_2


2010/09/13

なんとか復活!?

なんとか復活しました!
もちろん、まだ薬漬けですが(汗)
ゆっくりモードでがんばりますよ!

だるいなぁ。

2010/09/12

なんとか復活!?

いっぱい汗かいて、たっぷり寝て
なんとか復活!
といっても、まだ薬づけ(泣)
体も重たいです。

よかった。

2010/09/11

久しぶりに風邪でダウン。

風邪ひいちゃいました。
久々ですね。
辛いです...

2010/09/10

またまた...

更新できず。

とほほ...

2010/09/09

更新できず、でした。

おつかれさまでした!

2010/09/08

ふたつの唇

saruhの大好物な一曲!
‘ふたつの唇’〜EXILE です!
いつも車の中で、大合唱です!
キーが高いなぁ...

2010/09/07

伊勢丹新宿

今日は、伊勢丹新宿へ!
明日からの出展の搬入!
店内は、もうすっかり秋冬仕様!!
メンズ館へは、いけず(泣)
時間を作ってパトロールしなくては!

2010/09/06

傷だらけ(泣)

昨日のBBQ、とても楽しかったです!
が、気がつくと、
あちこち傷だらけ。
ちびっ子たちと、海に飛び込んだり、
岩場をかけたり、で、手足が切れまくり!
お風呂でしみましたよ(泣)
いい思いで、ですね(笑)
画像が全くないのです。
すいません(汗)

2010/09/05

毎年恒例!葉山でBBQ!!

今日は毎年恒例の葉山でのBBQ!
食材も最高!天気も最高!!
疲れてる体に、アルコールはすぐにしみ込み、
きもちいい!!
たまには、こんな時間もなくては!
ですね!!!

2010/09/04

堂島ロール

saruhの大好物、
堂島ロール!
saruhワイフがどうしても食べたいとのことでしたので(笑)
やっぱりおいしいですよね!
ふたをあけたら、よーいドン!
一気に食べちゃいました(汗)
P9030001


2010/09/03

BMWのイベント

昨日、お仕事でグランドハイアットに行ってきました!
BMWのイベントですよ!
平日の昼間だというのに
たくさんのお客様が!
すてきな車を見ながら、
T先輩とお話!
心地よかったですよ!

Photo_8

Photo_9


2010/09/02

kara

Kara
ちょっと前からですが、
こちらが気になってました!
karaです!
決してアイドル好きではないですが、
kara、には何となく惹かれてしまったんですよね。
ヒップダンスが彼女たちの魅力!?なんて言われてますが、
それもさることながら、
容姿、歌、ダンスもいいですよね!
我が国のアイドルたちと比べると...

ある番組で、韓国のアイドル養成所では、
かなり厳しいトレーニング、
また、かなりの競争社会、
それをクリアして這い上がってきてるので、
ある意味、全般に洗練されてるんですかね!
韓国の数倍の日本市場参入を当初から見込んでいるため、
日本語の勉強も!
そーいう所にsaruhは惹かれてるみたいです!

2010/09/01

オー ド ジャルダン〜clarins

saruh愛用のclarinsで、
試供品を頂きました!
オー ド ジャルダンです。

とってもいい香り!
ただ、これは、saruhワイフの方が!
saruhは、こちらを愛用です!
全身に使ってますよ!

リフレッシュ!

P9010001


« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

最近のトラックバック